TOP > スポーツ > 阪神大山「勝利に直結する数字」3割&2冠王視界 - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神大山「勝利に直結する数字」3割&2冠王視界 - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神大山悠輔内野手(25)が、打率3割と打撃2冠を視界に捉えた。2回に内野安打で出塁。4回には右翼線三塁打で先制機をつくりあげた。チャンスメークだけでは終わら… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

個人タイトルがしっかり視界に入ってきました。
泣いた
>阪神大山「勝利に直結する数字」3割&2冠王視界(日刊スポーツ)
行けるぜ!3割&2冠も十分に狙える😄🐯
本塁打王に打点王。
両方頂いてしまいましょう✨
明るい未来✊
想像しただけで
ワクワクする😆
こんなコメントカッコよすぎ。
大山カッコよすぎんか?
>(井上)広大がこの先、力をつけていくために、自分もそれをしっかりサポートしていかなければいけないと思っています。そういう役割もこれからはついてくると思うので

泣いてまうやろ
自分の時はサポートしてくれる先輩居なかったから余計に響くねぇ...
井上くんのことも褒めてるし、大山という良い師匠に恵まれて井上くんほんと良かった…
素晴らしい…

阪神大山「勝利に直結する数字」3割&2冠王視界(日刊スポーツ)
【ニッカン】

「広大がこの先、力をつけていくために、自分もそれをしっかりサポートしていかなければいけないと思っています。・・・一緒に頑張っていきたいと思います。」
頼もしい先輩だ😂
この記事の大山の井上に対するコメントやばい😭
- プロ野球

ほんと感動する 何回も読みたい
大山「広大がこの先、力をつけていくために、自分もそれをしっかりサポートしていかなければいけないと思っています。」

兄貴やん、もう完全に兄貴の自覚あるやん
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR