TOP > スポーツ > DeNAスカウト、田沢は「リリーフとして即戦力」 - アマ野球 : 日刊スポーツ

DeNAスカウト、田沢は「リリーフとして即戦力」 - アマ野球 : 日刊スポーツ

元大リーガーで7月に埼玉に入団した田沢純一投手(34)が、神奈川との公式戦で5回に2番手として登板した。速球中心の配球で1イニング打者3人を8球で仕留めた。球… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

コスパいいし実績あるから計算しやすいだろうな
高校時代田沢と対決したけど手も足も出なかったの懐かしい
これは!!
DeNA河原隆一編成部スカウティングディレクター兼アマスカウトグループグループリーダー(田沢について)「動いた真っすぐ。実力はあるし、リリーフとして即戦力です」
上位では取らないでしょ
多分6、7くらいかな
- アマ野球 : 日刊スポーツ
新庄は?頼むぞ、オリックス!!
そりゃあ即戦力でしょう。そこは12球団認めると思う。じゃあドラ1で獲得する?となるとそんな球団が出てくるかは読めないし、3位か4位で取れたらラッキーかな。まぁ来年はまたマイナーから挑戦しそうだが。
田沢は、年齢的に考えて、下位ぐらいで指名受けそう( ˙-˙ )

横浜は、ドラフトで田沢取ろうと思っていたらしいけど、田沢がメジャーに行ったから、取れなかったんだったな。

1位で取ったら、草生えん
中継ぎの即戦力が欲しい球団で、3位くらいで指名があるのでは・・・?
横浜でやりませんか?
そりゃそうだ
そらそうだ。
神奈川出身なんだし横浜こいよ!
DeNA河原隆一編成部スカウティングディレクター兼アマスカウトグループグループリーダー(田沢について)
「動いた真っすぐ。実力はあるし、リリーフとして即戦力です」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR