TOP > スポーツ > 広島大瀬良が今季絶望 右肘骨棘・骨膜の切除手術 - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島大瀬良が今季絶望 右肘骨棘・骨膜の切除手術 - プロ野球 : 日刊スポーツ

鯉のエース、今季絶望-。広島は16日、大瀬良大地投手(29)が群馬県館林市内の病院で「右肘関節鏡視下遊離体摘出・骨棘(こっきょく)切除・滑膜切除」の手術を受け… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(41)

ショック😱⤵️⤵️
でも、これを読むと調子悪かったのが納得。
あせらずゆっくりきちんと治して欲しい。。。
多分ネット民は投げさせ過ぎだからだ‼️と大騒ぎしているのが目に見えますがそれも要因かもしれませんが靭帯の損傷ではなかったようで不幸中の幸いでないでしょうか😅
(  Д )      ゚ ゚  だいちーーーーーーーー!?
って🥶知らんかった😭
神様の意地悪😭😭😭


(日刊スポーツ)
今季の序盤良かっただけに残念です。早い回復を祈ります。
群馬県館林市の病院。野球にとっては絶望のフレーズやな。。。
マジかよ!!😱💦💦
森下くんに負担がかからなければいいんだけど…(´・ω・`)
しっかり治して、エースとして戻ってきてほしい。
大瀬良くんは素晴らしい投手です。
しっかり治してまた大活躍して下さいね⚾️🎏
@tools_9

これらしいですね。この病名はネズミですかね?
大したことの無いのを祈るが↓
それにしても會澤、石原、西川龍馬、故障ではないが不調のKJと次々離脱していく佐々岡カープ…😢
何かに祟られてない?お祓いしてもろたらどう❓🤔🎏
大瀬良は肘が痛いのをガマンしとったんじゃろうの。
しっかり治してください。

日刊スポーツ: - プロ野球.
いつ頃から違和感や症状を自覚していたのか分からないけれど、今年はもう全く無理をする必要が無いチーム状況だし、メスを入れるのであれば、ベストのタイミングであることは確か。万全の状態で来シーズンを迎えられるよう、じっくりと治療、リハビリに臨んで欲しい。
今年のカープ、怪我人多過ぎん?そらBクラスだわ。まぁセリーグは2位以下団子ですが🍡
チームとしてはメッチャ痛いけど、まずは治療に専念ですね😖
なんとか来季には、復活できますように🙏🙏
- 広島東洋カープ : プロ野球 : 日刊スポーツ
まじかー(T-T)
マエケンさんとの約束も果たせず。
来季頑張ろう!切り替えるの大変だろうけど切り替えて。
大瀬良今年もうあかんやん( ;∀;)
佐々岡が酷使した結果です😢
もう来年以降を見越して若い力で戦おう、大盛を1番固定しても良いんじゃないか?
うぎゃぁぁぁぁぁ😭
大瀬良くん手術かー😓
ガタガタ騒ぐでない!
大瀬良が休めていいじゃないの!!
ササオーカもやめろファッファッファッ
やっと情報出したのね。
おぼろげに見えてたから覚悟は出来てたし、戻ってくる日を待ってるだけよ。
あっ…💧😢
大瀬良はここで終わる選手じゃない
よりパワーアップして見返してやれ!
広島、終わったな
まぁベイスターズもエース2人がいないんだが
広島・大瀬良が 今季絶望
なんか故障してるのに無理に登板させた疑惑
トミージョンではないのね
#大瀬良大地 投手が右肘手術を行いました。
#カープ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR