TOP > スポーツ > 巨人増田大輝内野手が投手で登板 近本と大山抑える - プロ野球 : 日刊スポーツ

巨人増田大輝内野手が投手で登板 近本と大山抑える - プロ野球 : 日刊スポーツ

巨人増田大輝内野手(27)が緊急登板した。8回に5番手で登板した堀岡が、代打中谷に満塁本塁打を浴びるなど1死しか奪えず7失点。急きょベンチ前で肩をつくりマウン… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(48)

野手が登板するのと堀内が代打に出るのはどう違うんだろうか。
称えるべき👏
136km
変化球
無失点
大敗はしたが💢
オレ💦
ますやん オシ👍
こんなサプライズあるなら
見てればよかったなぁ😰
タッちゃん 
みなみびっくり‼️
張さんがこの話題で『喝』って絶対言うと思う。絶対に!
あれ、もう消化試合か、早いな…
どっちかと言うと抑えられたこの2人にキレたいww
なにこれ、めっちゃ見たかったんですけど・・・

#増田大輝
亡き木村拓也さんも投手は経験がない。原監督はこういう選手好きみたい。努力も当然してるから尚更か。
おそらく増田は生涯防御率0.00だろうな。
小松島高校での登板以来?
まさかの増田。高校時代エースだったんだ。ストレート138出るのも納得
この原采配は、疑問。
投手は、残っているし、、
増田内野手が怪我をしたらどうするのか、、、
投手を使いたくない気持ちは、わかるが、
堀岡を降板させなければ良かったし、、
目立ちがりの采配ではないか。
相手チームの監督が野村克也氏なら、やらなかったのでは?
大差で負けてもこれが見られたら巨人ファンは納得するよ!
ジャイアンツが内野手の増田選手を登板させたんだから、ドラゴンズも根尾選手や石川昴選手の登板があってもいいな。
阪神も舐められたもんだな。
よっぽどな事あったんだろうな
うちも昨日のようなどうしようもない試合の日はやってもええんちゃう(^○^)

左澤よりましなピッチングするやろし。
元鳶職で育成上がりの人間。こういう起用にも迷わず応えるし、ガッツが違うな。
敗戦処理のセットアッパーにすら
投げさせないライフですな
一応抑えたようやけど。
リアルタイムで観ていて
ビックリしました😆
投げるピッチが
めちゃくちゃ早かったー‼️
野手ながら変化球を織り交ぜ、無失点に抑えた。\(^o^)/
原監督のショック療法だと思いますね。
野手がピッチャーで放送席が沸き立つw
こんなことあるのね。
野球ゲーム作っている各社は今頃、緊急アップデートの準備だろうか
最速は138キロ、変化球も。
メジャーでは良くある事。イチローも投げていた。
器用な選手だこと。うちの木村、川越、熊代だってできるはずさ。
すげー!!
阪神ファンの旦那が怒ってます
ほんま草生える
ほら、すぐにニュースになってるし。
日本ではあんまりないことだけどありだろ。特に今年は連戦が続くし。
メジャー流!!内野手が投手で登板😤しかも、打者二人をノーヒットに抑えている😳素晴らしい♬
連戦続いてぼろ負けの試合で勝ちパターン温存したいのは分かるがさすがに相手に失礼
ベンチにはまだ投手が4人も残っている状態で野手が投げるって、相当珍しいのでは?
ちょっと何言ってるか分からないですね。
はい?笑
原監督裏社会とは1億渡したりいろいろしとるけど選手の使い方好きやしこんな突飛なことしてくれるしほんまええ監督や
巨人増田内野手が投手で登板
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR