TOP > スポーツ > ヤクルト山中8回無失点「腹くくって自分の投球を」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルト山中8回無失点「腹くくって自分の投球を」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

燕のサブマリンの、気持ちのこもった97球だった。約2年ぶりの白星を目指して今季初先発したヤクルト山中浩史投手(34)は、8回を被安打4の無失点に抑えた。白星は… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

次回も日曜かな?ってスワチケ見に行ったら既に完売ング。そりゃそうだ。

山中8回無失点「腹くくって自分の投球を」
最速123キロ‼️
奥川くんよ。
山中さんと石川さんから色々と教わっておこう。
スピードだけじゃダメなんだ。
山中、いいピッチングやったなぁ。たった97球で8回ピシャリ。でも相手の梅津も良かったなぁ。いい試合やった。
@nikkansports
試合見てないけど投手戦だったみたいで…
いいピッチングで8回まで頑張ってたそうなので、勝ち投手になって欲しかった💧
山中さんがShに在籍していたの知らなかった
27歳でプロ野球選手になった苦労人との事
次も見られるのを楽しみにしとります!!!ほんと丁寧に投げてたなぁ。
8回無失点「腹くくって自分の投球を」
周りの人は努力してる事は分かってるので周りも喜んでると思います。
自分のその1人です❗️
「この年で2軍にいるということは、チャンスは本当に少ない。数少ないチャンスを、今日に関してはモノにできたかな」

タイトルにもある"腹くくって"といい、本当に言葉にならない…そうだよね………
また近々投げて頂きたい!
やっぱり素敵です。
イケメン山中さん
「次」があるようで安心しました。次も結果を残しましょう。
次回はみんなで山中さんに勝ちを✨
ベテランが腹をくくって、与えられた機会で持ち味をめいっぱい出した投球をした。めちゃくちゃグッとくる。
以上
 

いま話題のニュース

PR