TOP > スポーツ > 西武辻監督「ここだけの話」今井中継ぎ配置案あった - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武辻監督「ここだけの話」今井中継ぎ配置案あった - プロ野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンク戦が中止になった西武は2日、ペイペイドームで練習を行った。ソフトバンク長谷川が新型コロナウイルス感染したため、1日夜に中止の一報が届いた。一夜明け… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(18)

今井、 中継ぎで調整いいんじゃない?
今井投手の中継ぎ転向プラン。恐らく普通の中継ぎ、というよりは第二先発みたいな形では?
まあ、最近負けこんでるし、気分転換にもいいかな
ストライク入らないのに中継ぎなんか任せられるわけ無いだろ
敗戦すら処理できんやろ
ここだけの話になってないけど😂
今井くんのポイントリリーフも見てみたかったな。
ここだけ?
草🤣
ファームの方がいいのでは?
いつ出てくるかわからんやん、、、
> 試合が中止にならなければ「今井(達也)は中(リリーフ)に入れようと思っていたから。今日から。ここだけの話ね」
この中止を受けて、果たしてどう動くか。
中継ぎ今井は覚醒ルートか、それとも.
今井を2軍で落としてしっかり調整させるという考えもあるが、豊田コーチに預けるのはあり!

今の今井を変えられるだけの実績が豊田コーチにはある!!

頑張れ今井、今井なら絶対にやってくれる!!
まぁ球威考えたら余裕ある場面でリリーフ登板は無くはないけど今井の先発としての将来を考えたら降格の方が適切な気はする。リリーフ配置転換はどうも対処療法感が拭えないな。
今井達也がリリーフ待機とは贅沢な事だと思うけど、短いイニングを投げる事で得られる感覚とかもあるのでプラスに考えて糧にしていって欲しいなあ。
だから中継ぎの前に関門海峡泳がせろよ。あの激流にもまれたらあの四球病も多少は変わるだろ。
今井は一回二軍にって発想はないのか
「今井(達也)は中(リリーフ)に入れようと思っていたから。今日から。ここだけの話ね」
試合が中止にならなければ「今井(達也)は中(リリーフ)に入れようと思っていたから。今日から。ここだけの話ね」と先発から中継ぎへの配置転換プランを明かした
以上
 

いま話題のニュース

PR