TOP > スポーツ > ソフトバンク長谷川がコロナ感染、2日西武戦は中止 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンク長谷川がコロナ感染、2日西武戦は中止 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンクは1日、オンラインでの会見を開き、長谷川勇也外野手(35)が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。ソフトバンクの選手としては初めてのこと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(48)

2軍で調整を続けているのだから発症はしていない。だから感染はしていない。PCR検査で陽性反応が出ただけの無症状の選手一人のせいで試合中止って、大丈夫かこの国。どこまで狂って行くんだ?
@disdis_chaoz 121人ですか😖
ソフトバンクの長谷川勇也選手の感染もありましたからね
2軍調整中で中止に、、まあ安全第一ですね
(´・ω・`) マジかぁ…
📄ソフトバンク長谷川がコロナ感染、2日西武戦は中止 💬 クソ迷惑な球団だなオイ
長谷川可哀想すぎる。。
ストイックな職人肌のイメージ、繁華街でもらってきたわけではないだろう。福岡エリアも感染が広がってるのかね。
政府が国民の移動を奨励してるんだから、誰が何処かで拾う可能性は高い。個人的な注意など限界がある。
明日の若鷹軍団
突然、入ったニュース📰
長谷川勇也がコロナ感染した為、
明日の西武戦は中止に❗
悲しいニュースです😭⤵️⤵️
今シーズン完遂できるんかしら。。。
いっそプロ野球ぜんぶ今季終了にしてくれ。
ダメ西武は見てられん。
現在ファームなのに1軍の試合が中止になるのね。【ソフトバンク長谷川がコロナ感染、2日西武戦は中止】
遂に来たか
☝️☝️☝️なるほど、、、そう言うことか🤔
最近見ない、聞かないと思ってたけど2軍にいたのね。念の為な1軍の試合中止は徹底している。
あらら…
これだけ感染者増えてるのでね……
大事に至らないことを祈ります。
お大事に。

- プロ野球 : 日刊スポーツ
もうシーズン中止でいいよ
ニュース見てビックリしました。

感染拡大してない事願います。

そして長谷川選手、重症でない事願います。
早く回復されることを祈ります。

これからプロ野球界がどうなるかわかりませんね…広がらないといいなぁ…
“長谷川は現在2軍で調整を続けていたが、筑後のファーム施設を利用している1軍選手を経由しての感染の可能性を否定できない理由から、2日の西武12回戦(ペイペイドーム)を中止することを決めた。”
あ~あ、ついに来てしまったか
いったんシーズン中断になるかもね。悲しいけど。
嗚呼!ついにプロ野球の主力選手に感染者が・・・

ソフトバンク・長谷川がコロナウイルス感染 2日西武戦は中止
山形の星だったのにねえ・・・( 一一)
なんですとぉ!? ||
ソフトバンク やばいかも
アゴキングさーん
マジか‼️😱
ソフトバンク 長谷川選手
PCR検査、どれ位の範囲までやるんだろうか?ソフトバンクだったら、徹底的にやるだろうね。
恐れていたことが、、
正直遅かれ早かれって感じやもんな
これで試合止めてたんじゃ日程消化出来んぞ。今シーズン中止だなこりゃ…
マジ?
どうすんだこれ
ソフトバンク長谷川勇也がコロナ感染
(日刊スポーツ)

長谷川くん心配だけど
今週の阪神3連戦に出てたよ。
阪神の二軍選手も大丈夫かなぁ。
あらま、NPB 史上初公式戦中止は、うちの感染からだとは。
何にしろ、ハセ(ともしいるなら他の感染者含め)、平癒とこれ以上の感染拡大になりませんように
>長谷川は現在2軍で調整を続けていたが、筑後のファーム施設を利用している1軍選手を経由しての感染の可能性を否定できない理由から、2日の西武12回戦(ペイペイドーム)を中止することを決めた。

なるへそ
これだね。
- プロ野球 : 日刊スポーツ
2軍阪神戦って事は阪神側も調べないと…。
長谷川は現在2軍で調整を続けていたが、筑後のファーム施設を利用している1軍選手を経由しての感染の可能性を否定できない理由から、2日の西武12回戦(ペイペイドーム)を中止することを決めた。
あっ、来た、このときが!
まあ感染者が出ても不思議はないけど。明日試合が中止になるのはチームにとっては痛い。
プロ野球でも遂にコロナ…
明日のホークス西武戦が中止か…

ソフトバンク長谷川勇也がコロナ感染(日刊スポーツ)
以上
 

いま話題のニュース

PR