TOP > スポーツ > 広島床田の2軍降格決定「もうないです」佐々岡監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島床田の2軍降格決定「もうないです」佐々岡監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島床田寛樹投手の2軍行きが決定した。初回は3人で仕留めるも、2回に1点、3回には3点を奪われ、3回4失点(自責点2)で降板。今季先発6試合で防御率6・04と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(13)

仕事場でミスした後に「もうないです」って言われたらと思うと、、、
プロの世界。厳しい世界なのは分かるが、んー
裏でしっかりフォローしてたら話しは違いますけどね。
去年成績を残したから怠けとるわな!!(怒)
監督は床田に対して厳しすぎる気もするな。。。
床田も悪いけどこんな言い方するとか可哀想やな、人望がもうないですの間違いだろ。
外部からどうこうではなく、黒田を呼び戻すことが投手陣再建の最適解だと思うけどな。
引退から3年経って、黒田の背中を見て育った投手が少なくなってきてるし。
3連覇は、投手陣が黒田の心構えをお手本にしていたのも大きかったと思うよ。
“今後については「もう(2軍に)落とす。もうないです」と話した。床田は球団を通じ「チームに迷惑をかけてしまい、悔しい結果になってしまいました」と悔やんだ。”
監督がここまで露骨に選手をこき下ろすのはどうなのよ?起用した監督の無能さを棚に上げて。こんな監督なら浮上は「もうない」だろ。
今後については「もう(2軍に)落とす。もうないです」と話した。床田は球団を通じ「チームに迷惑をかけてしまい、悔しい結果になってしまいました」と悔やんだ。
いやいや、監督の采配も、『もうないです』って感じだけどねぇ…😞
床ちゃん、また這い上がってきてくれ!手術から復帰した時の君は頼もしかったし、素晴らしかったよ!思い出せ!!
佐々岡、お前も一緒に2軍に落ちろ!

/
佐々岡がブチ切れてるが、矢野もこれぐらい厳しくしたほうがいいんでは
なんだその言い方。会社では失敗を部下のせいにするダメな上司の典型的な言い分だよ。

ないのはお前だ、佐々岡💢😠💢
お前が責任とるんだよ、普通は👊
- 広島東洋カープ : プロ野球 : 日刊スポーツ
以上
 

いま話題のニュース

PR