TOP > スポーツ > オリックス鈴木優1勝 都立高初快挙で窮地救った - プロ野球 : 日刊スポーツ

オリックス鈴木優1勝 都立高初快挙で窮地救った - プロ野球 : 日刊スポーツ

「都立の星」がオリックスの窮地を救った。雪谷高出身の6年目、鈴木優投手(23)が西武の山賊打線を5回無安打7奪三振に抑える快投で、プロ初勝利を挙げた。負ければ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(13)

都立高初快挙で窮地救った(日刊スポーツ)

「低めに意識を」と言い聞かせ、要所で低めに集めた。チームは敗戦なら開幕11戦で1勝10敗。歴史的屈辱の瀬戸際で、打線も6回に大量援護。鈴木は5回無安打7奪三振無失点でプロ初勝利を手にした。
この試合で負けると、統計上優勝から完全に脱落することろでしたが、鈴木投手の好投、吉田の一発で一矢を報いました。
伊藤くん(小山台→中大)のライバルであった雪高出身の鈴木くん、お見事‼️(^_−)−☆

- プロ野球 : 日刊スポーツ
秋吉とか佐々木千隼もいるのにどうして都立高初快挙なのかと目を疑ったが、高卒入団選手だと思いっきり絞られますね。
プロ初勝利!連敗もストップ!
都立雪谷出身か…
都立の星なわけだ…
「都立の星」がオリックスの窮地を救った。雪谷高出身の6年目、鈴木優投手(23)が西武の山賊打線を5回無安打7奪三振に抑える快投で、プロ初勝利を挙げた。
東京都民のオリファンとして、応援していた都立出身・鈴木優投手がドン底オリックスを救ってくれた‼️
素晴らしいピッチング😊
一気に開花して欲しいね🎵

 都立高初快挙で窮地救った(日刊スポーツ)
山賊打線を5回ノーヒットに抑えての勝利凄い!
初快挙おめでとう✨
高卒の都立高出身者ではプロ野球史上初勝利の快挙
【】鈴木優投手が6年目でついにプロ初勝利を飾りました。都立の雪谷高出身。高卒からプロ入りした都立高校出身者の白星は、プロ野球史上初の快挙です!
都立卒業し大学へ行きプロ入り勝利はいるが都立から即プロ入りでの勝利投手は初めて。都立卒業生としては誇らしいニュース。おめでとう!
以上
 

いま話題のニュース

PR