TOP > スポーツ > 巨人は独立韓台も調査 ウィーラーで「終わりです」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

巨人は独立韓台も調査 ウィーラーで「終わりです」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

楽天からトレードで加入した巨人ゼラス・ウィーラー内野手が「7番左翼」で先発し、1安打を放った。    ◇    ◇    ◇ウィーラーの加入について巨人大塚球… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

そのうち日テレ土曜夕方の にニセ魔王で登場したりして⁉︎
新外国人厳しそうやね。

>「凍結が解除されたら日本に呼びたかったが、入国が禁止になった」と背景を語った。コロナ禍の今季、米国内でプレーする選手の来日は見通しが立たない。「国内の外国人、独立リーグ、韓国、台湾を当たって、今回は楽天とうまくいった」
原はヤ○ザに金渡した人間だけど、マスコミにサービスできるのは素晴らしい!
巨人のくせに諦めるのが早いな。
私はウソだと思います。終わらない。先発投手を取る。
ウィーラーで「終わりです」(日刊スポーツ)

これは巨人にとって良い補強だろう。それでもドラゴンズは負けない!
これは今年一番の原画像
今日の文京区。ウィーラーの面白さをも凌駕する原監督
の顔芸…あと移籍初ヒットおめでとう!讀賣のユニ意外
と似合ってて違和感が無いな😅
漫才やってんのかと思った
独立も見てたんかぁ
誰だったんだろう
- プロ野球 : 日刊スポーツ
<巨人5-2DeNA>◇30日◇東京ドーム

楽天からトレードで加入した巨人ゼラス・ウィーラー内野手が「7番左翼」で先発し、1安打を放った。
「国内の外国人、独立リーグ、韓国、台湾を当たって、今回は楽天とうまくいった」と話し、今季の外国人補強については「これで終わりです」と続けた。
以上
 

いま話題のニュース

PR