TOP > スポーツ > 阪神あぁ歴史的貧打 矢野監督は1番近本の復調願う - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神あぁ歴史的貧打 矢野監督は1番近本の復調願う - プロ野球 : 日刊スポーツ

矢野阪神が歴史的貧打で98年以来の開幕3カード連続負け越しとなった。8得点を奪った前日27日から一夜明け、5安打1得点と打線が沈黙した。開幕9試合で12球団ワ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

1959年に2位まで行った記録はあるが、それじゃあ優勝できないわなあ。ってことで今年は優勝厳しそう→
タイガースだけ20点ハンデスタートにしてほしいわ
なかなか一昨日みたいな打ち合いに持ち込めない>ニッカンスポーツ: 矢野監督は1番近本の復調願う.
勝っても負けても、熱さが感じられる試合を見たい。
矢野監督、頑張って!

ニッカンスポーツ: 矢野監督は1番近本の復調願う.
オリックスも最下位
野球熱の高い関西(強さにつながるとは言ってない)
チーム打率は12球団ワーストの2割4厘。長い猛虎史を見ても、開幕9試合を終えた段階では、2リーグ分立後、ワースト3位。得点も19で12球団唯一の10点台。
🐯近本が復調して来たら多少は打線もましになるがこの重症貧打線の解決にはならん💢
投打とも全く補強出来てないのは仕方ない。

ではどう戦うかが問題になる訳ですなぁ。

チーム内で競争させてないポジションと競争させる意味がないポジションを理解してないなぁ。

いま近本選手使うより植田海選手使う方がちょっとはマシちゃうかなぁ?
矢野監督は1番近本の復調願う(日刊スポーツ)  なんでまだプロ2年目の選手を頑なに固定して復調待つのか  出すなら下位打たせればいいのに
小泉進次郎「負けるから最下位なのではない。勝てないから最下位なのだ」
まさに「歴史に残る貧打」です・・・。
下には下がある!

2リーグ分立後の球団ワースト3位。(1)59年1割8分9厘、(2)62年2割3厘
悪い流れが払拭出来ずにいる
指揮官も悩みは尽きない
近本君始め攻撃の軸となる上位打線がしっかり機能しないと点は取れない

流れを掴んだ時は水を得た魚のように打線に勢いがあるけど

掴めない時はとにかく繋がらない😭
打線云々よりも中田が先発ってのが解せない。OP戦でも結果残してないのに…
以上
 

いま話題の記事

PR