TOP > スポーツ > ヤクルト石川40代勝利逃すも「粘りの投球できた」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルト石川40代勝利逃すも「粘りの投球できた」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

小さな巨人の1勝が、またもすり抜けた。ヤクルト石川雅規投手(40)は、巨人を6回1失点に抑えた。勝利投手の権利を手にして降板したが、守護神石山が逆転を許し40… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(31)

なんていい人なの。絶対攻めないし、ムネありがとうって。泣けるわ。次こそ勝利あげてよ…
ヤクルト石川40代勝利逃すも「粘りの投球できた」(日刊スポーツ)

保坂さんの記事には愛を感じます。今朝、これを読んで、急に爽やかな風が吹いてきた感じ。
勝ちがつくような内容が続いているだけに残念…
逆にカツオさんが打たれて降板するような事になったら、打線と投手陣みんなでフォローしてくれ!
40代勝利を逃す

性格の良さが出ている。自分が勝てなくても後継陣の
失敗を責めず、逆に鼓舞している。(自分の事よりも
チームが大切)彼の意思が伝わる試合だった。
人はね、ちゃんと見ているんですよ。例え失敗しても、
(大切な事)は、皆んな、見てる。
石川くんも悔しいだろうけど、一緒にやってる選手も悔しいだろうな。
これがプレッシャーにならないようメンタルケアはSammy隆に託します。
カツオの行動に泣けてくる…
リリーフ陣、頼む〜!しっかりしてくれ〜‼︎
本当に凄い投手ですよ・・・
勝たせたくなるよね。応援したくなるよね。
>クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。ピンチで好守を見せた村上には「ムネ、ありがとう」と感謝も忘れなかった。
…次回カツオさん登板時には20-0で勝たないとな!🥺
"クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。"

人格者だなぁ。
神か仏かな???カツオさんが聖人過ぎてもう涙が
石川さんを絶対勝たせたい
今夜ばかりは誰かを煽っていい気分になれるメンタル欲しいわ😭

大人げないわ

悔しくて震える
うん、気持ち切り替えよう。

明日、明日!

明日勝とう⸜( ´ ꒳ ` )⸝☂️✨
延長戦の末に敗れたが、クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。ピンチで好守を見せた村上には「ムネ、ありがとう」と感謝も忘れなかった。
また泣いてしまった……😭😭😭
だから小さな巨人じゃねえって言ってんだろ日刊さぁ
この負け方でその表現は悪意だよ
保坂さん、良い記事ありがとうございます。
特に最後の方は涙出てきました。
開幕戦の試合後、クラブハウスでそんな事があったんですね。
「明日、明日」「ムネ、ありがとう」
あー泣ける😭
クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。ピンチで好守を見せた村上には「ムネ、ありがとう」と感謝も忘れなかった。5年ぶりの規定投球回数到達、通算200勝、何よりもチームの勝利。石川は諦めない。

保坂さんの記事にはいつも胸を打たれる😭😭
ヤクルト石川40代勝利逃すも「粘りの投球できた」(日刊スポーツ) 今日は勝てると思ってたのに…😭
リンク間違えたので訂正。本人のぐう聖さは元より負けてるときにファンが前を向ける記事大事
"長戦の末に敗れたが、クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。ピンチで好守を見せた村上には「ムネ、ありがとう」と感謝も忘れなかった。"
カツオくん、あなたって人は…😭
😭
カツオさんは諦めないし、ファンだって諦めない……!
こんなん泣くやん😭
保坂さん、いい記事です…😭✨
カツオくんをずっとずっと応燕するぞ‼️
諦めない‼️‼️‼️
次こそ勝てますように泣泣
かっこいいなぁ、、本当に泣
>雨中の開幕戦、5回3失点で勝ち投手の権利を得て降板。しかし中継ぎ陣が打ち込まれた。延長戦の末に敗れたが、クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。
雨中の開幕戦、延長戦の末に敗れたが、クラブハウスには石川の「明日、明日!」という声が響いたという。ピンチで好守を見せた村上には「ムネ、ありがとう」と感謝も忘れなかった。

号泣。゜(゚´Д`゚)゜。
カツオさんには感謝しかないです😭👏🏻自分のことよりチームや他の選手を思う気持ちに胸が張り裂けそう…😭
以上
 

いま話題のニュース

PR