ヤクルト高津監督が投手陣に「こんなんじゃダメ」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

シーズン開幕までのテーマは「3R」!ヤクルト高津監督は、開幕延期になり、練習試合が行われる期間の過ごし方について「ずっと緊張感を持続することは難しい。オンとオ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

「(連敗に)悲観はしていない。強くない、うまくないからということ。この期間をプラスにとらえて、チーム状態を上げられるように」

「こんなんじゃダメ」と言いつつ「悲観はしてない」と言うたかっつぁんいいな。
高津監督が投手陣に「こんなんじゃダメ」
よく、負けると練習しろしろ言う人いるけど、ヤクルトの選手はクソ真面目すぎるのが裏目に出てると思うので、高津くんの言うようにオンオフ切り替えられる力の方が大事な気がするよ。
野手陣はどうなんですかね…
三流は無視、二流は称賛、一流は批難

ノムさんの言葉だけど。高津監督はこのオープン戦でノムさん風に投手を褒めたのかもしれない。

野手は当然
あら
開幕までの期間、頑張って欲しいね
今年はじっくりやる年。
かんたんにチームの底上げなんて出来ないから
ファンも覚悟しておく必要あるでしょう。
ボッコボコに打たれての連敗じゃないから
光明ではある。
ホントそれ。心配してます。
投手陣は多少目処が立ってきた。
あとは下位打線やなぁ。
捕手はムーチョでなんとかなるとして、ショートが打てないと下位で自動アウトが並ぶとつらい。

エスコバー打てないなら西浦も
投手陣は坂本以外は良かったんじゃないの?
開幕日が未定だけど、とりあえずオープン戦終了。シーズンも同じなんじゃないかと不安になるリアルな勝率…。投手陣が去年を見てるよう。光明が少ない。来週が開幕じゃなくなった事が、少しでも良い方向に作用しますように。
以上
 
PR
PR