TOP > スポーツ > 元日本ハムのエチェバリア氏が48歳で死去と米紙 - プロ野球 : 日刊スポーツ

元日本ハムのエチェバリア氏が48歳で死去と米紙 - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハムで活躍したエンジェル・エチェバリア氏が7日(日本時間8日)に、米コネティカット州ブリッジポートの病院で死去したと8日(同9日)、地元紙が報じた。48歳… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(127)

天国から舞い降りた天使が本当に天国に行ってたのか…
ええ、悲しい。エンジェル…
どうか天国でも幸せに暮らしてください。
エチェバリア死去!?!?
まだ50前なのに…
マジか!🥺🥺
「エンジェル」って名前で来日してすぐに有名になって。
YahooBBスタジアムで彼が放ったホームランボールをギリギリ取り損ねた思い出があります☺️☺️

ご冥福をお祈りします。
えええっっ……
天国から舞い降りてきた天使が天国に戻っちまったのか…
まだ若いのになぁ…
気さくで良い外人選手だったなぁ
東豊線で普通にドーム通って、福住のイトーヨーカドーで普通にマック買ってた
うせやろ!?
見に行った試合で勝利に導くHR打ったし、好きだったんだけどなあ。
ご冥福をお祈りいたします。
うわ、マジか
まだ若いやん
エチェバリアとか懐かしいなー。日ハムに在籍してたんだよね。48歳とかまだ若すぎでしょ…
えええ、若いのにもうエンジェルが迎えに来てしまうとは・・・
うわ マジかおい
天使になったのね
エチェバリアとDTクローマー懐かしいな。あの頃は関東在住やったからハム戦よう見に行ったな。
髭生えて顔も怖かったしよう打たれたし、レフト守ってたからエンジェルやなくてデビルやゆうてたな…
「天国から我らに舞い降りた天使 今日も豪快なホームラン エンジェル」オバンドーやウィルソンと入れ替わってDTクローマーと打ってたなあ。
マジですか…
迫力満点の豪快なエチェバのホームランが懐かしい…
合掌…

天国から我らに 舞い降りた天使
今日も豪快な ホームランエンジェル
マジか!
エチェバリアと言えばあの天使のコスプレでやってきた入団記者会見が思い出されるけど、打つ方もインパクト強かった。
まだまだ若いのに…

ご冥福をお祈りします。
エンジェルマジかよ…。
俺たちのエンジェル…
えぇエンジェル…………  ホームランの角度が綺麗な選手だったな。
ええええええ!!
天国から我らに舞い降りたとかじゃなくて本当に天国に行ってしまうんかい
日本ハムで活躍したエンジェル・エチェバリア氏が7日(日本時間8日)に、米コネティカット州ブリッジポートの病院で死去したと8日(同9日)、地元紙が報じた。48歳だった。死因は明らかになっていない。
03年に日本ハム入り。小笠原道大(現ヘッドコーチ)らと中軸を打った。
@harutiku いま見ました、ショックだわ…。
朝から悲しみしかない
野球好きなったときの名選手
ちょっと信じられない…
ご冥福をお祈り致します。
エチェバリアが亡くなりエルビラが殺害されフェルナンデス(トニーの方)が重篤の報道で00年代パリーグで話題になった方々に不幸が続くなぁ。
ファーストネーム「エンジェル」でおなじみ、エチェバリアが。RIP。
オバンドー、エチェバリア、セギノール。
エンジェル😢😢😢
東京時代のイメージが強いけど移転後も在籍していたんだね…
エンジェル〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パワプロで使ってた。
エチュバリアも亡くなったのか…
ファッ!?
まじか・・エチェバリア・・・。
細かすぎて伝わらないモノマネ『外角低めのスライダーに三振するエチェバリア』が俺の飲み会の鉄板ネタなのに・・・
元日本ハムエチェバリアさんが亡くなられたとの報道。事実なら大変残念。

長距離砲ながら単打狙いの軽打も上手かった印象。
ファーストネームのスペルがAngelで「天使」とか呼ばれたのが懐かしい。
え、マジか(*_*)
この頃に日ハムはオバンドーやセギノール、DTクローマーなど個性的な選手が多くて好きだったな
エチェバリア…
ガッツと3、4番組んでた記憶。
ご冥福をお祈り申し上げます。
学生時代よく東京ドームに行ってた時に好きな選手でした。残念です。
エンジェルまじか
もっと見る (残り約77件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR