TOP > スポーツ > 斎藤佑樹「世界一の球団に」引退後も日本ハム愛貫く - プロ野球 : 日刊スポーツ

斎藤佑樹「世界一の球団に」引退後も日本ハム愛貫く - プロ野球 : 日刊スポーツ

32コメント 登録日時:2020-01-26 02:01 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

日本ハム斎藤佑樹投手(31)が、生涯ファイターズ愛を宣言した。25日、東日本大震災の復興支援の一環で北海道・厚真町の小学校を訪問。夢をテーマにした授業では教壇… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(32)

今年こそ頼むぞ
もう引退したの?
日ハムだからプロでいられてる気がする
こんな事言ってくれる選手を嫌いにはなれんわ
「ファンとして」ではないと思う。
コーチなり何なり、絶対仕事をもらえると思う
ハンカチは早いとこフロントに入ってほしい
もうええもうええ…
必要ないな、引退を決心できないだらしない選手が増えるだけ。
>>
>夢をテーマに立った教壇で、小学6年生の熱視線に応えるように語り始めた

今の小学生は高校時代の斎藤を知らないだろうな…(´・ω・`)
そろそろ引退後の話も出てくる頃か
球団を経営する側ってのも視野に入れてんのか。
やはりそういう契約なのか。
斎藤佑樹選手はことし現役ラストイヤーとみるひとは少なくない。記事のうちに日ハム一筋選手の中に広瀬哲朗さんの名前がないのは引退後チームには残らなかったからでしゃうね。
「ファイターズが世界一の球団になること」って言うなら、その夢は中1週間かつ1イニング限定でしか通用しない誰かさんが退団しないと無理だわな。昨シーズン終盤は2軍で滅多打ちされてたしな。
まず、結果残してくれ。
今の成績だと多分オファーないぞ。
こういうことを現役中に言う選手は珍しい。フロント向いてるかも。 『球団を経営する側になっても、監督やコーチになっても、ファンになっても。どの立場に立っても、ファイターズを支えていきたい。』
日本ハム斎藤佑樹投手(31)が、生涯ファイターズ愛を宣言した。25日、東日本大震災の復興支援の一環で北海道・厚真町の小学校を訪問。
選手よりも裏方に回ったほうが力を発揮するタイプかもしれないなぁ
なんだ引退したのか。。。とおもたらまだだった。。。ここまでの通算成績を見てみる。。。ノーコメント。。。
こいつ何勘違いしてるの?
N国から出馬する未来が見える

- プロ野球 : 日刊スポーツ
ハム愛も結構だが、お前はそんな事言う前にキチンと働け。万年戦力外がっ
他からオファー来ないよ。
プロ野球の指導者にもなれないよ。

斎藤佑樹「世界一の球団に」引退後も日本ハム愛貫く(日刊スポーツ)
斎藤佑樹投手「世界一の球団に」引退後も日本ハム愛貫く|日刊スポーツ|
引退したのかと思ったわ…
頼りにしてまっせ🙂
引退するの?ちょっとずつ行動が遅いと差が大きくなる典型的な例だな。
当たり前だろ、どんだけ甘やかされてると思ってんだよ
引退後→生涯でいいやろ。
そろそろクビなって引退ちゃうかという記者さんの私情はわかるで。
いろんな声があるけどさ、ファイターズを好きって公言してくれるのは嬉しいよ。
「世界一の球団にする」って。。
9年間で15勝しかしてないのに、フロント入りが約束されてるの?
以上

記事本文: 斎藤佑樹「世界一の球団に」引退後も日本ハム愛貫く - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事