TOP > スポーツ > 体調不良の山本浩二氏「今は散歩」今春復帰と田淵氏 - プロ野球 : 日刊スポーツ

体調不良の山本浩二氏「今は散歩」今春復帰と田淵氏 - プロ野球 : 日刊スポーツ

22コメント 登録日時:2020-01-18 20:18 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

田淵幸一氏が18日、都内で母校の法大OBによる「法友野球倶楽部新年会」に出席した。   ◇   ◇   ◇田淵氏は法大の同級生で盟友の山本浩二氏の今春復帰を明… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(22)

ワシ❤️ら、の、憧れ❤️のスター❤️
みんな❤️、年❤️、とって❤️、病気❤️に、なって❤️、きとる。
ワシ❤️も、もうすぐ❤️、同じ❤️、年齢❤️位になるな。
こちらも大丈夫かしらね。。。
高木守道の突然の訃報に驚いたのに、山本浩二もそれ以前から厳しい状態にあったとは…
一安心です😊
また解説聞けるのを楽しみにしてます!
よかった浩二さん


法大OBの会合も山本氏は欠席。
田淵さん「今朝、電話で話して『4月ぐらいに解説(の仕事)をする』と言っていた」
ホント良かったです。
俺にとっての唯一無二の

スーパーウルトラヒーロー
ミスター赤ヘル山本浩二

1986年日本シリーズの第1戦
2点ビハインドの9回に
東尾から打ったホームランは
忘れる事が出来ない一発‼️
こないだ「浩二さん見ないけどどうしとんかね~、広島に住んどらんから見んだけかな」って話したけど、本当に休養しとったんやね
“山本氏は昨年、体調を崩し、春ごろから解説の仕事も離れ、名球会などイベントの欠席が長期化していた。「今朝、電話で話して『4月ぐらいに解説(の仕事)をする』と言っていた。少しやせたが、今は散歩もしているみたい“
>「今朝、電話で話して『4月ぐらいに解説(の仕事)をする』と言っていた。少しやせたが、今は散歩もしているみたい」と近況を報告していた。
> 田淵氏は法大の同級生で盟友の山本浩二氏の今春復帰を明かした。山本氏は昨年、体調を崩し、春ごろから解説の仕事も離れ、名球会などイベントの欠席が長期化していた。
とりあえずは大丈夫なのね、安心した。
早く元気な姿を見せて欲しいな~
😃
とはいえ痩せたのってのが気になるところ。
癌じゃなければいいけど。。。
まだ安心はできないかもだけど、良かった、コージさんほんとよかった!
田淵幸一氏が18日、都内で母校の法大OBによる「法友野球倶楽部新年会」に出席した。
よかったよかった(´・ω・`)ホッ
ワイにとっての最大級のニュース🎉🎉🎉
いいぞー!ミスター赤ヘル❣️
嬉しい😆🌟✨
とりあえず良かった…カープファンにとってミスターは長嶋茂雄でも鈴井貴之でもなくこの人だから… - プロ野球 : 日刊スポーツ
以上

記事本文: 体調不良の山本浩二氏「今は散歩」今春復帰と田淵氏 - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事