TOP > スポーツ > DeNA今永「俺最高」母校駒大で初ブルペン30球 - プロ野球 : 日刊スポーツ

DeNA今永「俺最高」母校駒大で初ブルペン30球 - プロ野球 : 日刊スポーツ

「骨投げ」で20勝! DeNA今永昇太投手(26)が14日、都内の母校駒大グラウンドで自主トレを公開。今年初ブルペンで捕手を立たせ、すべて直球で約30球を投げ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(10)

骨は力みようがない
背番号の数だけの勝利を・・・。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。
ケガなくキャンプを迎えてください☺️
テレビのニュースやこの写真を見て「あれ?駒大グラウンドかな?」「いや、そんなはずは…」と思ったけど駒大グラウンドでした笑。ホントに新グラウンドになって様変わりしたなあ。
「骨投げ」で20勝! DeNA今永昇太投手(26)が14日、都内の母校駒大グラウンドで自主トレを公開。今年初ブルペンで捕手を立たせ、すべて直球で約30球を投げ込んだ。
今永パイセン、イチローさんとか康友さんとかの方向へいってる???
>今回の自主トレはヤクルト寺島に依頼され、広島高橋昂、ロッテ中村稔の他球団の後輩左腕3人との合同練習
『今回の自主トレはヤクルト寺島に依頼され、広島高橋昂、ロッテ中村稔の他球団の後輩左腕3人との合同練習で…』

つまり、寺島くんが三人を代表して今永にお願いしたのか~

…今永先輩、うちの子を宜しくお願いします🙇
DeNA今永「俺最高」母校駒大で初ブルペン30球


DeNA 投手が14日、自主トレを公開。「俺最高」Tシャツの今永は今季のテーマについて「『骨で投げる』。筋肉は意識せず関節の動きだけで投げるような。筋肉は骨の上についている。求めている『再現性』が高まる」
「今回の自主トレはヤクルト寺島に依頼され、広島高橋昂、ロッテ中村稔の他球団の後輩左腕3人との合同練習で『声を掛けられるのは光栄ですし、競い合って共感しあえれば』。」
今季のテーマを明かした。「『骨で投げる』。筋肉は意識せず関節の動きだけで投げるような。筋肉は骨の上についている。骨は力みようがないし、求めている『再現性』が高まる」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR