中日平田、費用全額負担で根尾と米国合同自主トレ - プロ野球 : 日刊スポーツ

中日平田良介外野手(31)が15日、大阪桐蔭の後輩根尾昂内野手(19)と1月初旬から2週間、米国で合同自主トレを行うことを明かした。「1年目の僕も自主トレに明… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

百万で安いと思ってしまった
BBLはどこでキャンプしてんだ?
>「僕は荒木(雅博)さんに自主トレに連れて行ってもらった。費用も負担してくださった。根尾も稼ぐまでは出してあげたい。この伝統を主軸になって、後輩に伝えて欲しい」

平田も偉いが元を辿れば荒木偉いな
めっちゃええ先輩やんけ!! NowBrowsing: :
> 「1年目の僕も自主トレに明確なものがなかった。やり方を教えれば、彼もレパートリーが増える。勉強してくれたらいい」
平田ええな
日刊スポーツ


シーズン終了後に、平田から声をかけた。「行きたいです。よろしくお願いします」と、根尾は二つ返事。100万円を超える費用も平田が全額負担する。
すげー
100万負担とか
これは竜の主砲ですわ
#平田良介 選手は太っ腹ですが、先輩の#荒木雅博 選手から同じ形で自主トレに誘ってもらった経験があるそうです。#根尾昂 選手も後輩につなげて #ドラゴンズ の伝統にしてほしいですね
ええやん、荒木は平田を連れていったみたいだし、こういうのはどんどん継承していって欲しい。
以上
 
PR