TOP > スポーツ > 阪神がボーア獲得発表「来日したらすぐにコンビニ」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神がボーア獲得発表「来日したらすぐにコンビニ」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神が来季新外国人選手として、大リーグ通算92本塁打でエンゼルスからFAとなっていたジャスティン・ボーア内野手(31)の獲得を14日、発表した。1年契約で、年… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(16)

>1年契約で、年俸は約2億7500万円(250万ドル)。ボーアはMLB4シーズンで2ケタ本塁打(20発以上は3シーズン)を放った左の大砲。
1年目から年俸が億を超えてる阪神の助っ人は活躍してないと思うので、多分活躍しないと思う。
ワイはおかかをおすすめしたい。
はえーーー
期待。。
コンビニ行くために阪神と契約したとか?
日本のコンビニは美味しい商品がたくさんありますからね(笑)
MLBでそれなりの数字出した選手が立て続けに来るから来季楽しみやな
阪神が来季新外国人選手として、大リーグ通算92本塁打でエンゼルスからFAとなっていたジャスティン・ボーア内野手(31)の獲得を14日、発表した。
おもろ。
タイガース、ずいぶん助っ人補強したな。
なんか…現段階だとメンチ二世の匂いが…
阪神がボーア獲得発表「来日したらすぐにコンビニ」(日刊スポーツ)
※外国人は蓋を開けてみないとわからんけど、チームに貢献してほしいですね。
来日したらすぐにコンビニに立ち寄って、ツナや照り焼きチキン入りのおにぎりを買っていると思います。
今でも110kg超えてるらしいのに、コンビニへ入り浸ったらザガースキーへ一直線じゃないか…
これが噂のバース2世か。
要注意と。
φ(..)メモメモ
(ヽ´ω`)「すぐにコンビニでおにぎり。わいもや」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR