横浜・内海貴斗ら15選手 法大野球部合格者を発表 - アマ野球 : 日刊スポーツ

東京6大学リーグの法大は3日、20年度の「スポーツに優れた者の特別推薦入学試験」の野球部合格者を発表した。春夏3度の甲子園を経験した横浜(神奈川)の内海貴斗内… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

今泉は法政なんだ

- アマ野球 : 日刊スポーツ
春夏3度の甲子園を経験した横浜の内海貴斗内野手、春夏連続甲子園出場の筑陽学園(福岡)の主軸・福岡大真外野手ら15選手が合格した

→日藤の武富君も
いるじゃないですか😲‼️
素晴らしい‼️
楽しみだなぁ😃
広商の真鍋君が合格してますね⚾
法政は15名中12名今現在で寸評した事ある選手達だが、法政に限らず野手は一学年多くても4~5名くらい(投手は多くても3名)しかレギュラーになれないので、燻って終わってしまうのも多いのだが心配なのもいるなあ。
今年も結構いるな。横浜の内海は昨年の春見たような気がする。   法大野球部合格者を発表(日刊スポーツ)
外野強くない?!
鳴門の浦和博、筑陽学園の福岡くん!
中京大中京の今泉くんや筑陽の福岡くんを
神宮で見るの今から楽しみ~
今年も豊作\( ˆoˆ )/
春夏3度の甲子園を経験した横浜の内海貴斗内野手、春夏連続甲子園出場の筑陽学園の主軸・福岡大真外野手ら15選手が合格。
のスポーツ推薦入試の合格者発表。横浜高の内海貴斗ら15人が合格した。
内海はU18高校日本代表候補合宿で、(大船渡)が投げた163キロの速球の打席当事者となり「163キロを体験した男」として知られる。
合格メンバーを見ると、楽しみな素材が多い。
なぜかラグビー部はいつも春まで非公開
滋賀学園 尾崎くん合格おめでとう🎉
神宮での活躍期待しています!!
西原くん今春に右肩痛とかあったし大事に育ててクレメンス
以上
 
PR
PR