オリックス異例の大盤振る舞い「頑張った選手評価」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

今季最下位だったオリックスが異例の大盤振る舞いだ。この日までに侍ジャパンに選出された3選手(吉田正、山岡、山本)が契約更改でサインした。3人で総額2億2000… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(25)

球団関係者は「活躍した選手の給料は上がる。チームは最下位だったが、十分な評価をしたい。頑張った選手には、それ相応の評価をする」と説明。5年連続Bクラスからの脱却へ、惜しむことなく、力を注ぎ込む。

オリックス異例の大盤振る舞い「頑張った選手評価」
モチベーションアップに繋がるからいいよねえ
球団ごとに査定基準があるとは言え
他球団だけど、この球団は
エエ判断だと思うわ(^o^)。

「最下位でもガンバった選手は選手は評価する」
ってとてもイイ事だと思うわ。
見える…見えるぞ…
チームの要として成長したのち
ちょっと成績落とすと大減俸して
へそ曲げられて退団し
対オリックス兵器として大活躍する未来が…ぐはっ
オリックス異例の大盤振る舞い「頑張った選手評価」
今季最下位だったオリックスが異例の大盤振る舞いだ。この日までに侍ジャパンに選出された3選手(吉田正、山岡、山本)が契約更改でサインした。
選手のモチベーションアップに繋がるといいねえ😊
今年の吉田正尚、山岡、山本にマイナス査定なんかしたら誰も来てくれなくなるぞ。異例でも何でもなく当然の評価。むしろ山本が1億超えない方が驚き。
オリックス異例の大盤振る舞い「頑張った選手評価」(日刊スポーツ)
正尚、山岡、由伸は貰って当然!
年俸相応の費用対効果が高いと思う。
正尚、山岡、由伸は当然よ。
これで激安だったらモチベーション下がるでしょ。
来年もケガに気をつけて頑張って!!

オリックス異例の大盤振る舞い「頑張った選手評価」(日刊スポーツ)
チームの勝ちより個人プレーに走るわなぁ
 
PR
PR