TOP > スポーツ > 鈴木大地 東北に「感動や元気を」楽天入団会見 - プロ野球 : 日刊スポーツ

鈴木大地 東北に「感動や元気を」楽天入団会見 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ロッテから国内FA権を行使し楽天へ移籍した鈴木大地内野手(30)が27日、仙台市内のイーグルスドームで入団会見に行った。背番号はロッテ時代と同じ「7」に決まっ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(18)

ええ番号貰ったやんけ!
古巣と同じリーグはやりにくいと思うけど東北を盛り上げて活躍してほしい。
福田選手といい鈴木選手といい悩み悩んで出した答えなんです。
敵ながら、移籍された方には頑張っていただきたいものですよね🙂💪
以外とユニ姿良くね?w
石井GMの笑顔が
こぼれ落ちそうなやいかーい。
やる気!元気!大地!
居てくれるだけで元気が出ます〜😭

- プロ野球 : 日刊スポーツ
大地の移籍も安田とかで前向きに考えてたけどいざユニフォーム姿見るとキツいな…
もう大地はロッテの選手じゃないんだな
大地嬉しそうでガチ泣きしそうになってしまった(ょゎぃ
がんばって みにいくからね
感動や勇気与えられると思う!
東北に元気を!٩( 🔥ω🔥 )و
想像以上に似合ってないなw
ロッテ戦以外で頑張って欲しいけど、どうなることやら…
ようこそ!仙台へ

母の楽しみがまた増えました
ありがとう
今後ともよろしくね

頑張って👍
この写真で個人的には踏ん切りつけられた、かな。
大地には感謝しかない。ありがとね。
楽天でも頑張って、大地!
ロッテから国内FA権を行使し楽天へ移籍した鈴木大地内野手(30)が27日、仙台市内のイーグルスドームで入団会見に行った。背番号はロッテ時代と同じ「7」に決まった。
以上
 

いま話題のニュース

PR