TOP > スポーツ > 広島佐々岡新監督「投手中心の野球を」/一問一答 - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島佐々岡新監督「投手中心の野球を」/一問一答 - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島は7日、佐々岡真司投手コーチ(52)の新監督就任を発表した。1年契約の推定年俸7000万円で、背番号はコーチ時代と同じ88。投手出身の監督は、球団では67… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(17)

機動力機動力と言わないから、もしかしてちゃんと考える監督になるのかな??
>「1点を取る中で、ランナーをためて長打が出るという野球も必要なのかなと。クリーンアップも誠也だけが固定されて、他が固定されなかった、長打力が少なかった。補強というかクリーンアップの長打力は欲しいところ」
クリーンナップがまともに機能しなかったのは非常に痛かった。当初は3番西川、4番誠也、5番松山だったが松山が全く話にならなくて4月の最下位まっしぐらに繋がってしまった。
>>>1点を取る中で、ランナーをためて長打が出るという野球も必要なのかなと。クリーンアップも誠也だけが固定されて、ほ他が固定されなかった、長打力が少なかった。補強というかクリーンアップの長打力は欲しいところ。

投手出身だろうか今までにないコメントだ
佐々岡監督よろしくお願いします😊
大変な時期に引き受けてくれて感謝しています。
色々あったけど、頑張ってほしい
リリーフの強化
長打力の重視

至極真っ当なことを言っている
キーマンは

佐々岡 大瀬良大地。打者では菊池、會澤、誠也。

のんき屋な、佐々岡は。
来シーズンが楽しみ
佐々岡さんになったからには頑張ってもらわねば!投手はある程度やりくりできるとして、取れる時に確実に点を取れる野球をするために打撃面の参謀が必要。
広島は7日、佐々岡真司投手コーチ(52)の新監督就任を発表した。1年契約の推定年俸7000万円で、背番号はコーチ時代と同じ88。投手出身の監督は、球団では67年長谷川良平以来53季ぶりとなる。
投手王国復活させて
あ、やっぱり佐々岡監督就任なのね。
まあなった以上は応援するしかないし応援するよ俺は
先発完投主義者だから、キャンプから投げさせまくって投壊させるだろうな。

完投主義者じゃなかったら、300球とかふざけた言葉出んよ
これ言った?はい!終わった!
来年も楽しませて下さいね
- 広島東洋カープ : プロ野球 : 日刊スポーツ
以上
 

いま話題のニュース

PR