TOP > スポーツ > 西武高橋光成が右肘内側靱帯炎症 最短復帰CS - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武高橋光成が右肘内側靱帯炎症 最短復帰CS - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武高橋光成投手(22)の今季レギュラーシーズン出場が絶望となった。7日楽天戦で右肘違和感を覚え翌8日に抹消。9日に都内の病院で精密検査を受け、右肘内側靱帯(… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(17)

2桁勝っておいてよかったなほんと…
絶対無理は、するなよ 今シーズンは、間に合っても、プロ生活は、続くという事
この時期に痛い😭
早く投げられるようにしたいのは重々わかるんけど、去年怪我でシーズン棒に振ったんだからあなた変に焦らないでください(切実な願い)
あ、ローテ終わったじゃん
1ヶ月掛かるなら軽傷ではないな。無理はしないで良いよ。

> 復帰時期は早くても10月中旬となる見通し。高橋光は「重傷ではない。早く投げられるようにしたい」と早期復帰に努める。
光成もだめ多和田も不整脈で欠場…いい位置に居るけど戦力的にはガタガタなんだよね。。。CSも日本シリーズも出て欲しいけど休んで欲しさもある。
復帰時期は早くても10月中旬となる見通し。高橋光は「重傷ではない。早く投げられるようにしたい」と早期復帰に努める
実は色々ヤバい訳です...。
西武高橋光成投手(22)の今季レギュラーシーズン出場が絶望となった。

7日楽天戦で右肘違和感を覚え翌8日に抹消。9日に都内の病院で精密検査を受け、右肘内側靱帯(じんたい)炎症と診断された。
10月中旬...🤔
CSファイナルですね。
ライオンズは光成のために絶対にCSファイナルに進出しなくてはですね!
復帰の大声援を送るためには地元埼玉で!
復帰するからには最高のパフォーマンスが必要。先発にこだわらずここぞの場面での起用も検討しで下さい!
復帰時期は早くても10月中旬となる見通し。高橋光は「重傷ではない。早く投げられるようにしたい」と早期復帰に努める
高橋光成さんもダメやないかーい🤣
ローテどうすんの😱
光成の離脱はかなり痛い
最短CSで復帰か…
復帰時期は早くても10月中旬となる見通し。高橋光は「重傷ではない。早く投げられるようにしたい」と早期復帰に努める。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR