TOP > スポーツ > 広島サヨナラ負け「ザキがしっかり…」佐々岡コーチ - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島サヨナラ負け「ザキがしっかり…」佐々岡コーチ - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島が痛恨の逆転サヨナラ負けだ。2点リードの9回にフランスアが登板。3連勝は目前だったが、安打と四球で走者をため、大山に3ランを浴びた。今季途中から中崎に代わ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(10)

一番の不安要素は監督の(発言から漂う)問題意識のハズレ方だと思うんだが
😄カープゆるゆる情報!
テレビつけたら、ヒットー四球ー本塁打でジ・エンド!
なんじゃ?
このショックをどう和らげるかが首脳陣の手腕。今日はベンチで笑顔が出てたら勝てる!
中崎がああいう状態になったのはあんたら首脳陣のせいでもある!! 頼むから選手を大事にしてくれ!!
今の抑えはフランスアなんだから、コメントはフランスアのことだけにしとけよ
おいおい、佐々岡からみたらザキは頼りないかもしれないが、ここでザキの名を出すのはおかしいだろ!!

ザキは8回にしっかり投げた。
フランスワへの批判を減らすためにザキの名を出したのか。
大量リードしてようとフランスアを使ってきたツケがいよいよ救援陣崩壊へ拍車がかかってきた。
偏った起用は その投手を疲れさせ結果的に多くの投手を使う負のスパイラルでも勝ててきたがこれからって所でおいてかれそうだ。😢
4連覇は?緒方采配で10は既に負けてるよ。
広島サヨナラ負け「ザキがしっかり…」佐々岡コーチ(日刊スポーツ)

コーチの言葉 好きじゃないなぁ
佐々岡投手コーチ「簡単に代えられないポジション。ザキ(中崎)がしっかりしてくれたらいいんだけど」

ということは、馬様から見ても今日のザキさんはまだ復調途上ということか…。
「投球は悪くなかったけど打たれる日はある」と言葉を絞りだした。佐々岡投手コーチは「簡単に代えられないポジション。ザキがしっかりしてくれたらいいんだけど」
- 広島東洋カープ : プロ野球 : 日刊スポーツ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR