TOP > スポーツ > ヤクルト石川が身長に並ぶ167勝目、節制重ね変化 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルト石川が身長に並ぶ167勝目、節制重ね変化 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルトの“小さな大投手”身長167センチの石川雅規が現役最多を更新する167勝目をマークした。今季最多の4四球と制球に苦しみながら、5回4安打で4失点。「最… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(32)

良かったね😊✨
とにかく良かった‼️
Love !!

男は170無いくらいがカッコいいんだ‼️
私は高校生の頃からそう思ってる。
オリックスモヤの身長くらいまで勝ってほしい!
サバ読んでたのねw
でも170と言わないところにカツオくんの人柄の良さを感じる
勝ち星、身長に並んだw
これから勝つ度に身長伸びてくから50歳には200cmになってるよ
昨日履いてたサンダルで並んだら私のほうが背が高くなる可能性
“入団時「少しでも大きい方がいいのかなと思って」と公称は169センチだったが、実際は当時から167センチ”

かわいい…カツオさんかわいい…ああもう絶対200勝してほしい。しなきゃ。
これぞ、プロ野球選手だよ。
>球宴休みには、既に今オフのトレーニングを考えているベテランは、間違いなく“大投手”だ。
一般に体の大きい方が有利とされるプロ野球で167㎝の選手が167勝をあげるのがどれ程偉大なことか
間違いなく小さな大投手
失礼な記事だなΣ(-᷅_-᷄๑)
身長に並ぶは要らないよっ💢
入団時「少しでも大きい方がいいのかなと思って」と公称は169センチだったが、実際は当時から167センチ。

実際は169だけど167と公称してる私と逆だな
「この体しか知らないし、身長は関係ないつもりでやっている」
これなら大谷翔平・佐々木朗希君に勝てそうですね!
高身長の彼らが自身の身長超えるのは苦労するでしょう。
この見出し、不覚にも笑ってしまった
ヤクルト石川が身長に並ぶ167勝
カツオさんー!おめでとう!
自分と同じ身長なのにすごい
200勝まで応援し続けます!😂😂😂
カツオがサバを読んでいた話。
保坂さんの着眼点すき…!

『入団時「少しでも大きい方がいいのかなと思って」と公称は169センチだったが、実際は当時から167センチ』

かわいすぎる
秋田が生んだ「小さな大投手」

残り、33勝。
今年中に170に乗せたいね(身長ではなく勝ち星)
身長に並ぶって何気に凄いことだよな
身長関係ないやろw
おぉ身長に並んだ😀👏て、タイトル(笑)
今日もそうですが、石川さんの投げる姿には感動させられます。まさに小さな大エース。200勝目指して頑張ってほしい。
何上手いこと言ってるねんw
これ後で絶対なんか言われるよ保坂さん…
ずっとローテ守ってるし安定感も抜群
8回の開幕投手やベストファーザーイエロー賞…
ほんと小さな大エースだな😊
身長に並ぶ...さらっと詐称バラしてて草>
本当にかっこいい。永遠の憧れです。
> 入団時「少しでも大きい方がいいのかなと思って」と公称は169センチだったが、実際は当時から167センチ。

北澤豪の175cmには敵わないですよ😇
あと33勝。絶対勝てる。絶対届く🙂
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR