TOP > スポーツ > 今季初完投の阪神藤浪「悪くなかった」心に余裕も - プロ野球 : 日刊スポーツ

今季初完投の阪神藤浪「悪くなかった」心に余裕も - プロ野球 : 日刊スポーツ

14コメント 登録日時:2019-06-29 16:55 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

阪神藤浪晋太郎投手(25)が先発し、8回4安打1失点8奪三振と好投を見せた。要した球数は101球、最速は154キロだった。「全体的に調子は悪くなかったですし、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

「全体的に調子は悪くなかったですしそれなりの内容だったかなと思います」
この日初めてのカーブで一直に打ち取った。「余裕があって、1球はさんでみようかなと思いました」と振り返った。
メンタル面も充実してきたようですね。
いよいよ藤浪君が一軍に帰ってくる!?楽しみ。
よしよしよしよしよし👍🏻✨
内容も抜群やん
今日は藤浪でポジろう。1四球てのが一番ええ!正直死球より四球のがあかん。死球は究極気にするなと言いたい。当てない投手などおらん。当てた後のメンタルが大事。
晋太郎待ってるで!期待すると辛いけど期待したいんや!
ナイスピ…オメ👏

帰って来るのは聖地❗
相手に不足無し…G
すっぽ抜け気にするな❗
丸と坂本…ここは肝
強気ガンガン攻めて欲しい

打倒G❗一致団結…期待❗
これは大阪桐蔭の大エース藤浪晋太郎
青柳1回飛ばして使うのはどうだろうか?
晋太郎頑張ったんやね。
しかしまぁ、上も下も点とれない病ひどいな。
今日完投したってことは次のベイ戦での昇格はないってことだな
いい顔してるやん😊
ようやくエースの御帰還だな?(笑)
8回しか投げてないのに初完投とはこれいかに??
以上

記事本文: 今季初完投の阪神藤浪「悪くなかった」心に余裕も - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事