TOP > スポーツ > 日本ハム栗山監督「光る場所が」吉川光夫復帰で - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハム栗山監督「光る場所が」吉川光夫復帰で - プロ野球 : 日刊スポーツ

12コメント 登録日時:2019-06-26 14:50 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

巨人吉川光夫投手(31)、宇佐見真吾捕手(26)と日本ハム藤岡貴裕投手(29)、鍵谷陽平投手(28)の2対2のトレードが26日、両チームから発表された。この日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(12)

「いろいろな思いがある中で、求められて行くわけだから」とした上で、吉川光と宇佐見については「必要なところに来てもらっている」と説明。
光夫の復帰は嬉しいけど、陽平の移籍は道産子として淋しいな。また、いつの日か、ファイターズのユニ着てプレーする日が来ると信じてます‼️またな陽平👊
せ、先発…🤔😳
そう来たか。。。
ガッフェの言う光るところは卑猥すぎ
吉川は何となくいずれハムに戻ってくるんだろうなあ、と思ってたらその通りになった。
「吉川と俺が悪い」とは言ってません(未だ)
追い出されたり戻されたり・・・吉川光夫はどないしょ。コマですからね、所詮。が、日ハムで大活躍したらハッピーだよん!!
日ハムにとっては有益なトレードになりそうだ。吉川は巨人でなくやはり日ハムのほうがあっているな。
名前と掛けてんのか
先発として起用する可能性が高く「長いイニングが投げられる。1番光る場所があるはず」と期待した。
ショートスターターか中継ぎで使うのかなぁと思ったけど、先発で行くのね!!
普通の事言ってるのに何故か面白く聞こえる
以上

記事本文: 日本ハム栗山監督「光る場所が」吉川光夫復帰で - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事