TOP > スポーツ > 西武W横綱口火に破壊的攻勢 辻監督は通算200勝 - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武W横綱口火に破壊的攻勢 辻監督は通算200勝 - プロ野球 : 日刊スポーツ

9コメント 登録日時:2019-06-18 22:45 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武の横綱2人によるアベック弾が、山賊打線爆発の号砲だった。3回に2点を先制後、打席は4番山川。カウント2-2から外角高めの直球を左中間席へ運んだ。26号ソロ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(9)

2年前から監督就任してから200勝目は大したもんよ。👏(๑•᎑•๑)
指揮官は「通過点です! 200も勝たせてもらってありがたい」と感謝すると同時に「明日だね。大量得点のあとは貧打になりがち。気を引き締めていきます」
今井くんの粘りの投球にこれ以上ない形で応えた!
>
このタイトル好き🥰
>中村は「広さは気にならない。広いとも思わないし」
とKING相変わらずの師匠節で嬉しい🥰🥰🥰
辻監督おめでとうございます‼️

 辻監督は通算200勝(日刊スポーツ)
辻監督「チームとしてうれしい。この広い球場でよく打った」

中村「広さは気にならない。広いとも思わないし」

別格でワロタwww
山川が「打てたのはよかったけど、手応えはない」と言えば、中村は「広さは気にならない。広いとも思わないし」
指揮官は「通過点です! 200も勝たせてもらってありがたい」と感謝すると同時に「明日だね。大量得点のあとは貧打になりがち。気を引き締めていきます」。
以上

記事本文: 西武W横綱口火に破壊的攻勢 辻監督は通算200勝 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事