TOP > スポーツ > 阪神親会社の株主総会 ドラフト戦略で思わぬ批判も - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神親会社の株主総会 ドラフト戦略で思わぬ批判も - プロ野球 : 日刊スポーツ

46コメント 登録日時:2019-06-13 12:53 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

阪神タイガースの親会社の阪急阪神ホールディングスの株主総会が13日に大阪市内で開かれ、近年のドラフト戦略について物申された。男性株主が「不思議な指名が毎年、繰… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(46)

今年(昨年のドラフト)に関しては、ドラ1近本の予想を遥かに越える活躍で、充分な成功と思いますが~たとえ結果論でも✌😊
イカ焼きは、梅田だけでなく三宮方面の観客の為にも
サンテレビにも同意。
"また、別の男性株主が「球場に(阪神百貨店名物)いか焼き販売をしてほしい。焼き鳥のタレが濃いのは、ビールを飲ませる作戦ですか」とユニークな質問。百北常務取締役は「貴重なご意見として球団に持ち帰り、話をしておきます」と回答した。"
阪神のドラフトって、繰り上げ指名感があるのは俺も感じてた。
ただ、それはプロのスカウトの目を持たない人の意見。
繰り上げ指名しても、その選手が順位相応の活躍すれば結果オッケー👍

 ドラフト戦略で思わぬ批判も(日刊スポーツ) - Yahoo!
バカな株主ばっか!
鉄道経営の話が本筋だろうが!
タダのクレーマーと一緒じゃ!
このニュースを見ると、今年も株主総会の季節になったかと思う。
今年の阪神、言うほど弱いとは思わないけど
やっぱり今年の株主総会も咬みつかれたか…
いか焼きと焼き鳥の話で吹いたw
株主はイカやタコを馬鹿にした。
阪急阪神ホールディングスの株を持ってるような金持ち、許されへん。(違う)
去年野球興味ない株主からクレーム出て阪神だけ分けるとかなんとか話になったんじゃなかったっけ?
結果的には今年のドラフト大当たりだと思うんだけどなぁ
イカ焼きは本当売って欲しい
イカとかタコをなめとんのか
「不思議な指名が毎年、繰り返されている。回転ずしなら大トロやウニの皿があるのに、タコやイカの皿から持って行っている。なぜ、このようなドラフトを続けているのか」

なんでや!タコもイカも美味いやろ!🐙🦑
これは正論
「不思議な指名が毎年、繰り返されている。回転ずしなら大トロやウニの皿があるのに、タコやイカの皿から持って行っている」
まぁタコもイカも食べてみないとわかんないしなぁ
旨くないトロもあるし(苦笑)
ただ、イカ焼きは売ってもええんちゃう
平和か→◇男性株主「不思議な(ドラフト)指名が毎年、繰り返されている。回転ずしなら大トロやウニの皿があるのに、タコやイカの皿から持って行っている。なぜ、このようなドラフトを続けているのか」 / “ - プロ野球 :…”
《別の男性株主が「球場に(阪神百貨店名物)いか焼き販売をしてほしい。焼き鳥のタレが濃いのは、ビールを飲ませる作戦ですか」》

毎年恒例の阪神株主総会ニュースきました。
タコとかイカでも調理の仕方さえ良ければ大トロやウニより美味しくなるんじゃないの?
あとイカ焼きの提案をした株主は賢いね。何故今まで無かったのか?
ドラフト上位では近本選手は久々の大ヒットやけれどなあ
毎年思ってるけど株主総会ネット配信して欲しい
大トロとかは取らないんだ。イカ扱いされて可哀想。
ここ何年かに比べればだいぶ阪神のドラフトはマトモにはなったと思うけどな
今年も相変わらずで安心した
「球場に(阪神百貨店名物)いか焼き販売をしてほしい。焼き鳥のタレが濃いのは、ビールを飲ませる作戦ですか」とユニークな質問。
阪神の株主さんが一番野球わかってない。
知名度じゃない、いかに使えるかでしょう。
仮に選手知らないなら、文句言うな‼
阪神電鉄株主総会、またタイガースファンによる大喜利大会になったなぁ。
まあ、毎年恒例の風物詩と言う事でwww。
株主総会は阪神ファンの集いじゃない定期。
ドラフト戦略に物申している人。
即戦力はぶっちゃけ運次第だよ。
もはやタイガースへの苦言は「風物詩」といってもよいであろう?そのあとのイカ焼きを球場で販売には賛成だな!ゲソは名物でしたが。
まだ好調だけにみんな優しいな(笑)
思えや(´へεへ`*)

「思わぬ批判も」
は?タイガースのドラフトに文句つけるんやったら
ウチはどうなんねんwww
気持ちは分かるけど、SNSのノリで発言するのはなんだかなあ。何より選手への愛が感じられない。選手にもイカとタコにも失礼だ。
予想はしてたけれどホンワカしたツッコミ。
『イカ焼き』賛成ww
タイガースはドラフト戦略よりも育成力の方が問題じゃないか?
まぁ、2011年とか2012年とか謎指名はあるけど、最近はむしろ良くなった気がする。っつうか今年は当たりじゃないの?
楽しそうでなにより
笑いの本場は相変わらずですな
「球場に(阪神百貨店名物)いか焼き販売をしてほしい。焼き鳥のタレが濃いのは、ビールを飲ませる作戦ですか」とユニークな質問。百北常務取締役は「貴重なご意見として球団に持ち帰り、話をしておきます」と回答した
「球場に(阪神百貨店名物)いか焼き販売をしてほしい。焼き鳥のタレが濃いのは、ビールを飲ませる作戦ですか」 親会社の株主総会  @nikkansports
/ 毎年の風物詩。こういう質問ないのも寂しいもんね。
そうは思わないぞ。

 ドラフト戦略で思わぬ批判も(日刊スポーツ)
そのつもりで取っても活躍するとは限らんだろ。育成の問題もあるんじゃねぇの。>「2位、3位は2年目までに1軍で活躍する選手をとらないとダメ」/
なんでこんなおもろいの?w >株主「不思議な指名が毎年、繰り返されている。回転ずしで大トロやウニの皿があるのにタコやイカの皿から持って行っている。」 -
藤浪ドラフト以降、特に金本ドラフトは頑張ってると思いますけどね。
はい、お楽しみの季節です。
ドラフト戦略で思わぬ批判も(ニッカン)→

>「不思議な指名が毎年、繰り返されている。回転ずしで大トロやウニの皿があるのにタコやイカの皿から持って行っている。」
以上

記事本文: 阪神親会社の株主総会 ドラフト戦略で思わぬ批判も - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事