ラミレス監督「交流戦は5割を狙える」/セ監督総括 - プロ野球 : 日刊スポーツ

4日からセ・パ交流戦が開幕する。セ・リーグ6球団の監督が2カ月の戦いを総括し、今後への意気込みを話した。【1位】広島緒方監督「形がないところからチームをつくり… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(26)

>【4位】DeNAラミレス監督「今のチーム状態を考えれば、交流戦は5割を狙える。そうなれば、我々がいるべきポジションが狙える」

半分を終えて振り返れば、この有言実行の結果が今の2位だよな。
巨人も一緒に耐え抜かれてしまったから独走をさせたが、まずは第一段階クリア
有能有能アンド有能
サンキューラミレス、信じてませんでした
- プロ野球 : 日刊スポーツ
シーズン前からそうだけど、5割目指す→借金抱える→広島の背中見えなくなる。これのループ何回すれば気が済むんだ。取れる試合は全力で取りに行かなきゃ無理でしょ?
【4位】DeNAラミレス監督「今のチーム状態を考えれば、交流戦は5割を狙える。そうなれば、我々がいるべきポジションが狙える」
ラミレス冷静だな感
「交流戦は5割を狙えるって目標低すぎないか?」と思いましたが、通算勝率が .392 であるという事実を前にしては「目標高すぎないか?」と思わざるを得ないのです。
5割が本当に好きですね。だから毎年優勝できないのだけど。勝ち負け同じなど狙うものではなくて、最低限の目標が5割以上なのでは?
5割が狙えるって、良くて5割ということ?目線が低すぎないか?
 
PR
PR