工藤監督「困る」故障者続き攻守要今宮欠き完封負け - プロ野球 : 日刊スポーツ

故障者続出のソフトバンクが、さらに厳しい状況に追い込まれた。ただひとりの3割打者の今宮が左太ももの張りを訴え、欠場。全試合スタメン出場の牧原も背中、腰の張りを… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(19)

キャンプ中はケガしない体つくりをする事が第一なんですけどね、安全第一はどこの世界でも共通だと思うのですが・・。
このチーム状況で首位走らせてるって他の5球団なにやってんねん💢
〉ただひとりの3割打者の今宮が左太ももの張りを訴え、欠場
《えぇぇ…。結果だけ見て休養と思いきや怪我かい。あと、常連スタメンって誰が残ってるん?
この記事だけで4人のケガ持ちが濃縮されてる大盤振る舞い(半ギレ)
「困る」首脳陣からしたらそりゃ困るよなーでも開幕から残ってるメンバーには怪我人が多い状況がだいぶ負担になってるやろうしなんとも言えんね…
きついなぁ…
えぇ…マッキーもなの…?
怪我人しかいない。
"今宮が左太ももの張りを訴え、欠場。全試合スタメン出場の牧原も背中、腰の張りを訴え5回から途中交代"
"17日ロッテ戦で右手甲に死球を受けた上林、20日西武戦で右足に自打球を当てた高田も痛みをおして戦い続けている"
"スアレスが右上腕部に張りを感じて降板"
選手層が厚いゆえ競争のためのオーバーワークだと思うけどな…
選手層が厚いのに故障者だらけというのは、
トレーニングコーチに問題があるんじゃないのか?
管理体制を疑いたくなる
まっきー🥺🥺🥺🥺
テメーのキャンプメニューだよ、遠因は。気づけよ、バーロー。

- プロ野球 : 日刊スポーツ
内野手まで怪我人増えてきてる😓
- プロ野球 : 日刊スポーツ
「ただひとりの3割打者の今宮が左太ももの張りを訴え、欠場。全試合スタメン出場の牧原も背中、腰の張りを訴え5回から途中交代」「投手陣では7回にはスアレスが右上腕部に張りを感じて降板した」
以上
 
PR