TOP > スポーツ > 西武山川5カード連続弾 辻監督助言と一致自信回復 - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武山川5カード連続弾 辻監督助言と一致自信回復 - プロ野球 : 日刊スポーツ

16コメント 登録日時:2019-04-14 20:56 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武山川穂高内野手(28)が、納得のアーチを描いた。5回に左翼席へ6号3ラン。オリックスを突き放し、早くもパ・リーグ全チームに1発をお見舞いした。球団では04… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(16)

※球団では2004年和田一浩以来、15年ぶりとなる開幕5カード連続弾。
- Yahoo!
辻監督に打撃について聞いた。「いいときはもっとピッチャーに向かっていた。もっと自然体だったと思うよ」。指揮官の言葉に山川は「自分の考えと見ている側の考えが一致した」
「いいときはもっとピッチャーに向かっていた。もっと自然体だったと思うよ」。指揮官の言葉に山川は「自分の考えと見ている側の考えが一致した」。
監督との関係も良好だ。
どすこいポーズかわいい!
西武山川5カード連続弾


球団では04年和田以来、15年ぶりとなる開幕5カード連続弾。前日に死球を受けた源田を欠き打順組み替えを強いられた中で、頼れる4番が存在感を示し、チームは勝率を5割に戻した。
「いいときはもっとピッチャーに向かっていた。もっと自然体だったと思うよ」。指揮官の言葉に山川は「自分の考えと見ている側の考えが一致した」
「前日の試合前練習、辻監督に打撃について聞いた。」
って、なにげにこういう環境ができているのすげえな(;・∀・)
ダチョウ倶楽部の「ヤー」かと思ったwww山川穂高の(*`н´*)✋パフォーマンス👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
どすこいポーズを見てダチョウ倶楽部の「やあ〜〜!」てこんな感じじゃなかったっけ?と思って検索してみたら全然違ってた
はい 頼れる監督
スゴイですね。
山川はトンネルを抜けたかな 秋山もそうだといいけど
もう6本めなの!?
辻監督のひと言ってホンマに的確。

 辻監督助言と「考え一致」
辻監督助言と「考え一致」
前日の試合前練習、辻監督に打撃について聞いた。「いいときはもっとピッチャーに向かっていた。もっと自然体だったと思うよ」。指揮官の言葉に山川は「自分の考えと見ている側の考えが一致した」
以上

記事本文: 西武山川5カード連続弾 辻監督助言と一致自信回復 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事