オリックス杉本2発→北斗神拳なら「トキの柔の拳」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

柔よく剛を制した!? 「ラオウ」ことオリックス杉本裕太郎外野手(27)がしなやかなスイングでバットを振り抜いた。同点で迎えた3回無死一塁。今井が投じた初球、高… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

激流を制するは静水。
ラオウだけでなくトキも崇拝する。トキのように治療してほしい。オリックスの負け癖体質を。
オリックス杉本2発→北斗神拳なら「トキの柔の拳」(日刊)

これは厨二病
「思いっきり振らなくても飛ぶと思った。6、7割で力を抜いて気持ちよく打つようにしたら前よりマシになりました」とオフから脱力打法を身につけた。
※3回無死一塁の場面で今井からバックスクリーン中段を直撃する推定135メートルの特大2ラン。7回には田村の直球を左中間席上段まで運び、プロ初の1試合2発で大勝を呼び込んだ。
ドラフト10位年俸830万なんて、お買い得すぎる。
ラオウが杉本君なら、トキはキャプテン福田君が当てはまりそう😋
野球界の北斗神拳伝承者なのかなぁ
格好よすぎる
昨年今井に死球当てられて登録抹消と因縁もあったのね
>>「速い真っすぐとキレのある変化球を打てるようにしてきてくれ」と告げられた。
打たれた相手が「キモチイイーッ!」って言うわけないだろ。
トキなんかーい(笑)
オフから脱力打法を身につけた。ラオウに憧れるが、トキも崇拝する。プロ1年目に使用した内野手用のグラブにトキの名言「激流を制するは静水」と刺しゅうしたほどだ。
名言打法・素晴らしい👏!
以上
 
PR