TOP > スポーツ > ヤクルト塩見技あり弾「予想超えている」監督も評価 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルト塩見技あり弾「予想超えている」監督も評価 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルトの塩見泰隆外野手(25)が、外野争いで結果を示した。4回1死走者なし。カウント0-2と追い込まれてから、ロッテ涌井の105キロカーブにタイミングを外さ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(10)

石井さん「バッターボックスでバタバタしなくなった」
…バタバタ笑。

塩見「盗塁を失敗したのでプラスマイナスゼロ。いやマイナスくらいかも。僕は足の選手。盗塁を失敗するのは絶対にダメ」
そしてみんな日に日に謙虚になってゆく笑
亥年だから頑張らないとね
越えるべき壁が高すぎるけど、そこまでの実績はしっかり残してくれてる!本当に頼もしい^^
村上に注目が集まる中本当に頑張ってる!このまま開幕スタメン奪取して欲しい!
今、仕事終了😢
これから1時間以上かけて帰宅です

すわほー!だったんやね
塩見が絶好調みたいでCOCO、青木、雄平もうかうかしてられない状況になってきた😅

2軍はまけほー
館山投手が打ち込まれたんだ😭
おじさん外野陣に休養をいっぱいさせて欲しいね!
塩見くん、村上くんが活躍したら、🐧も手強いだろうな!
他球団の若手も楽しみな選手が多いわー
対右で雄平、対左で塩見
みたいな感じになりそうだな
いいよー、塩見、ガンガン行こう‼️
小川監督「ずっといい働きをしているし、内容もレベルが上がってきている。」
塩見「盗塁を失敗したのでマイナス。僕は足の選手。盗塁を失敗するのは絶対にダメ」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR