TOP > スポーツ > 清宮苦悶…不安の右手首痛め交代 侍辞退の可能性も - プロ野球 : 日刊スポーツ

清宮苦悶…不安の右手首痛め交代 侍辞退の可能性も - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハム清宮幸太郎内野手(19)が負傷交代した。3日DeNA戦(札幌ドーム)の9回1死の第4打席。カウント1ボールからの2球目、外角への変化球をファウルすると… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(26)

明らかに観客集めのためだし、ムリして呼ぶ必要ない。

まだ力不足。
怪我をするしないも能力のうち
清宮「ケガです…」
球団「出ろ」
栗犬「出なさい(ワンワン」
清宮「」
日本の宝だから無理しないでほしい
マジか!
けどシーズン前やし大きな怪我に繋がらないといいけど‼︎
何となくそんな気がしていた気がする。この子スペ体質な気がする。
骨折かなぁ果たして。。。
強打者やし有鈎骨ってパターン想起してまうけど。
頑丈なイメージだけど、怪我や病気が続くねぇ。
ベイファンとしては投げた三嶋の球威をポジるべきなのか
日本ハム清宮幸太郎内野手(19)が負傷交代した。3日DeNA戦(札幌ドーム)の9回1死の第4打席。変化球をファウルすると、打席途中でベンチに下がった。スイングした際に右手首を痛めたもので途中交代となった。
罰ゲームとしか思えない侍Jなんかに参加する必要ないだろ。--
清宮また手首かー
今は無理しない方が良い
しっかり、治すべき
- Yahoo!

心配だねぇ…
頼むから斎藤佑樹2世にはならんでくれよ…
侍ジャパンは辞退して開幕に備えてほしいのが正直な感想・・・
フル代表?
あらー、大丈夫かいな。お侍は無理せんでも良いと思う。応援歌覚えよる途中やから楽しみやけど癖になったり酷くなったらあかんし…
ちょっと怪我が多いような気がする。
今年1年2軍で鍛えた方がいいのでは。。
また手首か…
クセになってしまってる感😟
大谷の足首みたいに

侍Jでの村上との共演観たいんやけど…😔
侍なんかど~でもいい。開幕に間に合えばOK!
栗山監督は「何が起こっているか、こっちも分からないけど…心配です」と不安げ。前日2日の同戦ではオープン戦1号を放つなど打撃は上向きだっただけに、暗雲が垂れ込めてきた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR