TOP > スポーツ > 中日与田監督「とても優勝は」サヨナラ失策に危機感 - プロ野球 : 日刊スポーツ

中日与田監督「とても優勝は」サヨナラ失策に危機感 - プロ野球 : 日刊スポーツ

中日が今キャンプ最後の実戦試合で、巨人にサヨナラ負けした。6-6で迎えた9回裏。この回から登板した佐藤が、2つの四球と左前打で無死満塁。巨人小林を三塁ゴロに仕… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

最後まで課題が多かったキャンプですね…
気付くが遅すぎませんか
優勝を口にする。
それが大事。
中日 与田監督「とても優勝は」サヨナラ失策に危機感
『首脳陣』が 一新したとはいえ、秋季と春季の『キャンプ』をやっただけで、いきなり劇的に強くなれるとは思ってないから大丈夫。少なくとも、わたしは そう思ってる。
こういう発言を監督が記者にしちゃうことの方が危機を感じる。
中日与田監督「とても優勝は」サヨナラ失策に危機感(日刊スポーツ)
とても優勝はも何もダントツの最下位候補なんだけど。中日より弱そうなチームある???
投手陣に成長が見えない…
ヨーダドン引きしてんじゃん…
中日与田監督「とても優勝は」サヨナラ失策に危機感(日刊スポーツ)
与田監督は真面目だからね〜!😊
エラーしたら、やっちゃいましたね〜😆
とか言ってりゃいいのさ!まだ始まってもいないんだからね。優勝なんていいから、若い選手がノビノビとプレー出来るような環境を🙏
同点の9回裏に四球二つで無死満塁にした時点でお察し…シーズン中なら、ブチ切れ間違いなしの酷い負け方(^^;)
ひどいな。今年も後ろの投手がダメで去年のような試合を見せられそうだ。何も変わってないような気がしてならない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR