TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 最後ぐらい自分で...

最後ぐらい自分で自分の力を見極めたい/鳥谷敬1 - プロ野球 : 日刊スポーツ

16コメント 登録日時:2019-02-14 06:15 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

野球人生、決着は自分でつける。阪神鳥谷敬内野手(37)が沖縄・宜野座キャンプ休日の13日、遊撃再挑戦の裏にある覚悟を赤裸々に激白した。5年契約最終年となる19… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(16)

あれで出来てるつもりなんやったら引退しろよ。
キャッチャーからの送球が捕れん時点でアウトや。
ポンコツ守備で何試合落とした思とんねん。
ショートはムリ。
諦めろチームのために。
阿部と被るなぁ。阪神で唯一好きな選手なので頑張ってほしい。
阪神の歴代ショートで最高の選手の輝きをまた見たい。
もう今年で辞めるつもりなのが伝わってくる。
良い成績か悪い成績か、それに納得するかしないか、進退をかけるかかけないか、そんなのシーズンが終わってから考えりゃええ。とにかく鳥谷に1つだけ言いたいのは「お腹いっぱい野球をやれ!」ってことだけ。
思う存分、自分の目指す野球を追い求めてもらいたいですね!
がんばれ!鳥ちゃん!!!
なんかファンなってからずっと見てきた選手やから最後とか言われたら寂しい
やばい泣きそう
良くても悪くても今年いっぱいで辞める覚悟なのかな?って思えてしまう…
鳥谷さんのファンになって幸せです。
ここ何年かのトリーの使われ方を見ると
何でもできるってかえって損をするんだなと思う
年齢的に後ろは少ない
まずはケガなくシーズンを迎えてほしい
このままでは終わらん!
この記事を読んで、胸を熱くする河野監督が目に浮かぶ。
以上

記事本文: 最後ぐらい自分で自分の力を見極めたい/鳥谷敬1 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事