TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > ファン接触の松坂...

ファン接触の松坂は右肩に炎症、状態問われ言葉少な - プロ野球 : 日刊スポーツ

19コメント 登録日時:2019-02-12 16:34 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

中日は12日、ファンとの接触による右肩の違和感を検査した松坂大輔投手(38)の症状について「本日(12日)、沖縄県内の病院で検査の結果、右肩に炎症が見つかりま… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(19)

写真を見るに、大層な囲まれようだった。
中日球団の管理体制にも非はあるよね。

ただ、やってしまったファンの認識も大甘。
職人さんの商売道具に安易に触れないでしょ。
プロ野球選手の場合はそれがカラダそのもの。
報道陣から「状態は?」と聞かれると「後は球団から(状態について)リリースされると思うんで」と残し、送迎車に乗り込んだ
色んなエンターテイメントにおいて、総じてファンの質が低下してると感じてるのは俺だけかな?
残念なニュースですが…沖縄限定で売られてるのと同じTシャツ着てるトコがファンとしては嬉しいし凄い。え?もちろん僕も買ったから持ってますよww
ピッチャーの腕に軽々しく触るとか引っ張るとか、ファンじゃなくて悪質な妨害やん…
鍛えているスポーツ選手が炎症出来るほどってどれだけ強く引っ張られたの…
開幕まで間に合うかわからないね。
ほんと何してくれてるんだゴルァ(ง ˙罒˙)ว )д*)!!
状態はわからないけど、炎症で済んでて良かった。
もし、悪かったら某お寿司さんみたいに請求しても良いよね💡
今の松坂の年俸だと・・・1億か!Σ( ̄□ ̄;)
悲しい。ファンの行為が度がすぎると、球団側も本意でない規制をかけないといけなくなってしまう…ファンサービスはファンのモラルあってこそ成り立つものだと思う
引っ張られて炎症?
あーあ。遂にやらかしたなファン側
マナーも大事、やりすぎはあかん
選手困らせたらあかんよ、早く回復して欲しいね!
おいまじで、お前こんなしょーもない事で松坂引退とかなったら
責任とれんの?

中日はファンも少ない上に害悪ファン多いのかぁ
これで高校生の時のダルビッシュ選手も苦労したのを覚えています。
松坂選手、頑張れ!!!
全球団のファンは気をつけてほしい事件になりました。
松坂さん炎症で済んだらしい…
不幸中の幸いだね。
また肩が外れてたりしたらって考えると本当に怖い。
原因はハイタッチ。
巨人原監督がグータッチをする理由が癖やブーム等ではなく、
意図してこれの予防としてやっているのなら、指導者として本当にすごい。
マジかー。早めに治まるといいんだが、またこれで肩のことを気にしなきゃいけない材料が増えるのがなぁ……。/
以上

記事本文: ファン接触の松坂は右肩に炎症、状態問われ言葉少な - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事