TOP > スポーツ > 広島床田&坂倉が開幕1軍へ猛アピール 監督評価◎ - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島床田&坂倉が開幕1軍へ猛アピール 監督評価◎ - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島の3年目コンビが宮崎・日南キャンプ第2クール最終日の7日、開幕1軍に向けて猛アピールした。床田寛樹投手(23)はシート打撃で主力級の打者6人と対戦し、チー… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(10)

うーん堂林も活躍したんですけど!
おはようございます🍀
3年目の二人が高評価ですね🏵️
去年に無かった新しい戦力🌼
何回でも優勝はしてほしい😊
新しい戦力と現戦力✨
今度こそ日本一になってほしいです
4連覇の原動力となるかもしれない二人。思えば3連覇中は必ず「去年活躍しなかったけどその年に大ブレークしたシンデレラボーイ」が必ずいたな。この二人も…?
坂倉は、中村祐(あまり良くなかったらしい)ほりえ藤井から打っても自慢にならん。
アドゥワには抑えられた所を見ると、手放しで喜べる結果ではない。

床田も146か。欲を言えばもう一越え(^^;
この二人とにかく期待している。ユニ買ったし😃
ポジが止まらん、マジで期待してる。
内川塾の成果が出てくれれば良いな(^_^)
マエケン→丸→坂倉と期待をかけた選手のユニにだけ付けるワッペンユニを早く着ていきたい!
坂倉は内川との合同自主トレに参加。内川から「ボールに対して自分の間合いで強く振る」という極意を聞いた。その通りの打撃ができたことがうれしい。今キャンプでは本来の捕手に加え、左翼、中堅にも入っている。出番をもらえるなら、何でもやる覚悟だ。
祐太、燃えたの?正随に三塁打、坂倉に本塁打のようだけど…
- 広島東洋カープ : プロ野球 : 日刊スポーツ
以上
 

いま話題のニュース

PR