TOP > スポーツ > 広島緒方監督「巨人だけが相手じゃない」静かに火花 - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島緒方監督「巨人だけが相手じゃない」静かに火花 - プロ野球 : 日刊スポーツ

32コメント 登録日時:2019-01-22 19:55 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

広島緒方孝市監督(50)が22日、監督交代で就任した巨人原、中日与田、阪神矢野の各指揮官と年明け初めて顔を合わせ、闘志をたぎらせた。都内で12球団監督会議に出… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(32)

@yoshilover6760
これを見ましょう
緒方監督と長野選手がともに佐賀県人だというのを、今回の移籍騒動で改めて知りました。年齢・学年は随分離れていますが、やはり佐賀県出身のプロ野球選手、しかも同じセ・リーグということで親近感あったかな?>
そうだ!そうだ! →
キャンプ〜開幕が待ち遠しい!
緒方さん、今年もよろしくお願いします!
おはようございます🎏☀🎏

緒方監督「巨人だけが相手じゃない」
「足もとを見つめて、自分たちの野球をやるだけ」

その通り❗
ストーブリーグの主役で良けりゃ大盟主巨人さんどうぞどうぞ

カープは頂点に立つ準備を着々と( 'ω')و ̑
🎏春季キャンプまであと9日🎏
記事からは貫禄・風格を
感じさせますね

緒方監督もついに5年目

昨夏などは
体調不良をひた隠しにして
戦い抜いたと聞いています

指揮官にかかる負担は
我々の想像を遥かに超える域ゆえ
今年がラストイヤー?

いずれにせよ
全身全霊かけて応援します
“「巨人だけが相手じゃない」”

“「足もとを見つめて、自分たちの野球をやるだけ」と言い切った。”

“「選手はもう準備している。現場としても頭はいっぱいよ。モードも気持ちも変わっている」”
おー、始まるねぇ‼️ワクワクだなぁ。三連覇なんて凄いもん見せてもらって、これからカープがどうやってまた変化していくのか楽しみです。山口くんと小園くんも曽根くんも楽しみ!
巨人なんか相手にならん。
むしろパ・リーグのチームのが強いわ。
緒方ホントかっこいいわ
選手以上に好き
眼中にすらないわあんなゴミ球団ってことをオブラートに包んだんだよね☺️今年も緒方はん頼みますね🙇‍♂️
我らが緒方さんは冷静沈着。モラルもへったくれもない、どこかのクソ野郎とは大違いだね。
巨人だけが相手じゃないし、リーグ制覇だけがゴールじゃないしね。
やだー緒方かっこいい…
一方、緒方は………相手にしてなかったw
ほんとに色々楽しみ~
各チームが「つばめよつばめ」の替え歌を口ずさむ局面に直面するぐらいを期待しますわ。
大人の緒方、人間のクズ原辰徳
ほうよね。負け犬の遠吠えなんか気にせんとこ。
コテンパンにジャイアンツをやっつけてください!!
ねえねえうちの監督やっぱり格好いいよね
容姿も言動も
それでいいよ緒方さん。突っかかってくる某球団のことはスルーしてさ。
そうそう、戦う相手は巨人だけじゃないよ。

うちの監督、冷静だなぁ。
好き。
「足もとを見つめて、自分たちの野球をやるだけ」。
まさに地に足がついている。どこも貶めず、驕らず。
発言だけ見れば、うちの監督のがよほど品格あるわ。
そんなわけで好きです
そうそう。阪神は投手補強しとるし中日は去年負け越しとるし横浜にはマツダで負け越しとるしヤクルトも強いし相手は🐰だけじゃねーのよ。どこもお強い相手
仰る通りですねぇ🎏

リーグ優勝して
日本一を目指す
カープ🎏には

全てのチームを相手に

足元を見て自分達の
野球をやるのみ✊🏻🎏
これ。
以上

記事本文: 広島緒方監督「巨人だけが相手じゃない」静かに火花 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事