TOP > スポーツ > 西武辻監督、野手スペシャル枠案明かす一芸選手歓迎 - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武辻監督、野手スペシャル枠案明かす一芸選手歓迎 - プロ野球 : 日刊スポーツ

22コメント 登録日時:2019-01-22 18:49 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武辻発彦監督(60)が、野手のスペシャル枠を設けるプランを明かした。22日の監督会議では、パ・リーグ覇者として1番手であいさつ。今季から1軍登録枠が29人に… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(22)

コメント欄で永江を推す声があるけど、個人的にはトレードしてあげた方が良いと思うんだけどね。源田がいるうちは飼い殺しになりそうだし。
増えた一軍選手登録枠はロングP用かと思ってたが、こーいうのもあるってことね!そうなると去年のねこいち愛斗みたいなお試し昇格->ちこっと出て抹消、みたいのは減るのかもだけど、一軍に控えで帯同する期間が長いと調子維持が大変そう……いずれにせよ楽しみ!
『負けねえよ』
---
『負けねぇよ』だって!カッコイイ✨
そうだ、負けねぇよ!変なシート作って煽ってくる球団には絶対に負けねぇ👊
「声だけのやつとかね。熊代? もしかしたら(1人増えて)アイツが一番喜んでいるかもしれない」と冗談っぽく話したが、一芸選手を大歓迎
『ジャンクSPORTS』を観たかな監督?!
楽天平石監督から、直接あいさつを受けた。「ニコっとあいさつしてきたけど、向こうは(戦力が)プラスでこっちはマイナスだからね。心の中では『負けねえよ』と思ってる。横一線ですよ」。
送別会は…人として…
んまぁ…良いと思うけど(笑)

辻監督の"負けねぇよ"には
選手一丸で応えて欲しいね(*^^*)

僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
聞こえるかい❗"負けねぇよ"(*^^*)
こういうことを言える監督が大好きだーー👍❣️❣️
一芸+αでお願いします🐻🐻🐻

(日刊スポーツ(野球)) - ニュースパス
ベンチの盛り上げ役も伏兵ポジションの選択肢に入れながら「臨機応変に考えますよ」と総力戦で臨む覚悟だ
訓示声出し要員にくまし~を!!
今年からの新たな一軍追加1枠
野手で使うつもりらしいが、
投手陣は13人でも足りないと思う。平井&野田がまた酷似で途中から疲労により調子崩しそう。
会議の前には、浅村をFA移籍で獲得した平石監督から、直接あいさつを受けた。「ニコっとあいさつしてきたけど、向こうは(戦力が)プラスでこっちはマイナスだからね。心の中では『負けねえよ』と思ってる。横一線ですよ」
1枠を盛り上げ役に使ったらすごい笑

以下引用
強打の山賊打線に野手が1人増えれば、俊足でかき乱すことも、守備固めの策も可能になる。だが、指揮官は幅広い発想を展開。「声だけのやつとかね。熊代? もしかしたら(1人増えて)アイツが一番喜んでいるかもしれない」
辻監督⚾さすがです😁💕
平石さん…我らの辻さんを挑発しましたね🤔w
負けねーよ‼の辻さんに全力で着いて行きますか👊

西武辻監督、野手スペシャル枠案明かす一芸選手歓迎(日刊スポーツ)
まあ去年は稼頭央も登録してたからなあ。浅村抜けたのも考慮したら3枚増えにもなるかな。
西武辻監督、野手スペシャル枠案明かす一芸選手歓迎(日刊スポーツ)
辻さん格好良いなぁ😆
浅村さんが抜けて良かったと思える時が来ると思う👍
辻さん…👍
>平石監督から直接挨拶を受けた「ニコッと挨拶してきたけど、心の中では負けねえよと思っている」

良いぞ監督。結果で見返すんだ
楽天だけは叩き潰してほしい。
辻監督はいつだってスペシャルだ!

> 同会議の前には、浅村をFA移籍で獲得した楽天平石監督から、直接あいさつを受けた。「ニコっとあいさつしてきたけど、向こうは(戦力が)プラスでこっちはマイナスだからね。心の中では『負けねえよ』と思ってる。横一線ですよ」
以上

記事本文: 西武辻監督、野手スペシャル枠案明かす一芸選手歓迎 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事