TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 吉田祖父“輝星”...

吉田祖父“輝星”梨生産だなっしー?鎌ケ谷PR作戦 - プロ野球 : 日刊スポーツ

21コメント 登録日時:2019-01-13 19:51 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

打倒ふなっしー指令が出た!? 日本ハムのドラフト1位、吉田輝星投手(18=金足農)が13日、2軍本拠地がある千葉・鎌ケ谷の清水聖士(きよし)市長(58)から熱… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(21)

鎌ヶ谷市長さんのふなっしーに対しての発言にはムカついたけど、そんなことより巻き込まれた吉田選手がかわいそう。
私たちの梨の妖精さんはこんな記事で誰かを敵視するような、心ちっちゃい妖精さんではないのです。
だけど多くの梨友さんが不快に感じてしまったのは事実で、
とても残念(ㆀ˘・з・˘)
@kamagaya_city
鎌ケ谷市としては、この記事にある市長の発言を、いかがお考えですか
鎌ケ谷市長の清水さんは市長としての品格をお持ちではないのですね…このような発言をするなんて、市民の方が気の毒です。良い方だと聞いていただけに残念です。
はぁ?
⬇⬇市長さん、そもそも打倒する相手が違うと思いますが┐( ´−∀−`)┌

「苦々しく思っていました。下火になってきたので、早くいなくなってくれれば…」と「打倒! ふなっしー」指令まで受けた。
ひどいな~…鎌ヶ谷市長の発言がガキじみている。(*`エ´*)
これで『市長』とか、笑っちゃうよ。
市長さんの発言💦アチャー
やっちまったなー(>_<`)
ふなちゃんに対して、こちらも頑張るので競走しましょう!ですよね。
吉田くんは野球を頑張ってね☺️✊
梨食べたら
おじいさん思い出すね🍐😊
輝星梨🌟
秋田と鎌ヶ谷を結ぶね😋🍐
鎌ヶ谷市、佑ちゃんが日ハム、ディーンさんも学生時代は鎌ヶ谷に住んでたから、親しみあったのに、市長の発言でがっかりからの怒り💢
ピュアな野球少年が
どんどん輪を世界を
拡げていくんだけど

本人が明言する通り
野球に集中させて⚾

それにしても嬉しな
いろいろもろもろと
…えっ?なにこれ…?

…市長の言葉…ひどい…

鎌ケ谷PR作戦 -
市長さん、申し訳ないですが吉田くんはまずは野球に集中させてあげて!
ふなっしーにライバル登場😲
この記事みて皆さんどう思いますか
秋田県人、やりますね😅
鎌ケ谷の清水市長
祖父理正さんが栽培する梨を取り寄せ「輝星」という名の梨生産プランを披露した。

吉田くん
「梨は好きです。じいさんも梨をやっていて、自分も農業高校出身。すごいうれしいです」

なんだかすごいなぁ✨✨
💫 。「とりあえずは野球に集中したいです(笑い)。とりあえず活躍して大スターになって、それからですね」と苦笑いしながら“快諾”した。
‘隣接する船橋市で梨をPRする非公認ゆるキャラ「ふなっしー」に負けない鎌ケ谷PRの大命を託された吉田輝星投手は「とりあえずは野球に集中したいです(笑い)」’
じいさん!
大谷さんでかいです !

親しみわくわ☺
ニコニコ😁✨✨
以上

記事本文: 吉田祖父“輝星”梨生産だなっしー?鎌ケ谷PR作戦 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事