TOP > スポーツ > あるぞ夢対決、藤原ロッテと根尾中日2・14練習試合 - プロ野球 : 日刊スポーツ

あるぞ夢対決、藤原ロッテと根尾中日2・14練習試合 - プロ野球 : 日刊スポーツ

12コメント 登録日時:2018-12-19 06:09 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

あるぞ、夢の競演!! ロッテ・ドラフト1位の藤原恭大外野手(18)と中日ドラフト1位の根尾昂内野手(18)の大阪桐蔭コンビが、いきなり来春キャンプで激突する可… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(12)

藤原は1日の契約の際「(根尾と)一緒に球界を背負っていきたいのもある。『まだまだ下の下だがはい上がって上に行こう』と話した」と話していた。
みたい、、、、
お!ちょうど北谷にいる予定の日じゃないか。これはラッキー🤞。
両チームが来年2月14日に練習試合(北谷)を行うことが分かった
話題性考えたら出すでしょうね
この2人の対決がバレンタイン⁈
見たい見たい見たい!
北谷で!
2人とも試合に出場できるといいね😃
また「ギアを入れて!」っていってる(笑)
両チームが来年2月14日に練習試合(北谷)を行うことが分かった。「試合では根尾に負けないようにいい結果を出したい。その時をいい状態で迎えられるように、ギアを入れて体の状態も日々、上げていきたい」
藤原は「そんなに早いタイミングでドラゴンズ戦があるとは思ってもいませんでした」と驚きつつも、「試合では根尾に負けないようにいい結果を出したい。その時をいい状態で迎えられるように、ギアを入れて体の状態も日々、上げていきたい」と、根尾への対抗心を口にした。
おはようございます‼

夢対決か…
思ったけど2・14ってもうすぐな感じがする。
二人とも球界の宝だし怪我なく調整してほしいな✨

それでは皆様今日も1日頑張りましょう‼✊🔥

あるぞ夢対決、藤原ロッテと根尾中日2・14練習試合(日刊スポーツ)
あるぞ夢対決、藤原ロッテと根尾中日2・14練習試合(日刊スポーツ)

本州でやれや(・ω・)
これまたキターー!
夢のバレンタインデー対決🍫💕

情報出したからには
実現する際には
絶対放送してくださいよ!
ネット配信でもいいから
見逃し配信つきで!!🙏
以上

記事本文: あるぞ夢対決、藤原ロッテと根尾中日2・14練習試合 - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事