TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 西武渡辺SDに浅...

西武渡辺SDに浅村から電話「決断を尊重したい」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

24コメント 登録日時:2018-11-21 10:44 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武渡辺久信球団本部シニアディレクター兼編成部長が21日、メットライフドームで、楽天へのFA移籍を決断した浅村栄斗内野手について話をした。前日20日の夜、浅村… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(24)

そのために鈴木葉留彦を切って環境をかなり良くしたのに抜けられたんだから、こんなフォーマットどおりの詫び状では済まない。
渡辺久信めっちゃおじさんになっててビビる
最後まで交渉で誠意を伝えてもらいありがとうございます。
浅村さんの人生、浅村さんの決断ですからね。
来年に向けて切り替えていきましょう!
また髪の話してる・・
「よくライオンズは、抜ける、抜けると言われますが、どの球団にもあり得る。」
西武渡辺SDに浅村から電話「決断を尊重したい」ここ数年、FA移籍が続く現状を問われると「よくライオンズは、抜ける、抜けると言われますが、どの球団にもあり得る。 抜ける、抜ける←渡辺SD渾身、鉄板の自虐ネタ
来年のライオンズのセカンドは誰なんだろうなぁ?
ナベQはめちゃくちゃがんばってくれたよなぁ
それだけに…はぁ、やるせない
浅村入団時の監督がナベQさんだったからね。思い入れも相当強かったと思う。
なべQが「抜ける抜けると言われる」と言うと感慨深いな
ナベさんは本当に良く対応してくれた!ナベさんに感謝!
よくライオンズは抜ける(意味深)
「よくライオンズは(FAで選手が)、抜ける、抜けると言われますが」

これをナベQに言わせたかっただけなんちゃうかと。
石井の招聘が効果あげすぎてて怖い
>「(略)また選手が抜けても、他の選手、若手にチャンスがあるということを、選手たちは感じてくれている。強化、育成をやっていきたい」
>よくライオンズは、抜ける、抜けると言われますが
髪の毛の話かな?
これが大人のやりとりだよな。

> 辻監督には電話で報告した。「会社も全力で引き留めようとしていただき、感謝していると言っていただいた。私の方からは、貴重な戦力を引き留められず、監督に謝罪しました」
ナベさんの髪が一段と寂しくなった気がする(´・ω・`)
>辻監督には電話で報告した。「会社も全力で引き留めようとしていただき、感謝していると言っていただいた。私の方からは、貴重な戦力を引き留められず、監督に謝罪しました」。
ナベ「抜ける抜ける」
今回の浅村みたいにFA移籍の動機的に避けられないモノは仕方ないので、ちゃんと話をして防げるモノを防いでいく…しかないっすね。(๑¯ω¯๑)
ナベQお疲れさんありがとう
今後しっかり選手に対してコミュニケーションを図りながら、FAには誠意を持って対応したい。選手が抜けても、他の選手、若手にチャンスがあるという事を、選手達は感じてくれている。強化、育成をやっていきたい
ナベQに抜けるとか言わせちゃアカン
ありがとうね、ナベさん。
あなたなら、いつか負の連鎖を断ちきってくれると信じてます。
以上

記事本文: 西武渡辺SDに浅村から電話「決断を尊重したい」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事