TOP > スポーツ > 中島宏之「やったるで」巨人移籍濃厚、背番5用意 - プロ野球 : 日刊スポーツ

中島宏之「やったるで」巨人移籍濃厚、背番5用意 - プロ野球 : 日刊スポーツ

246コメント 登録日時:2018-11-17 05:27 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

「言葉の力」で心を揺さぶった。オリックスを自由契約となった中島宏之内野手(36)が16日、巨人原辰徳監督(60)の「非常に魅力的な選手。私との相性もいい」との… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(246)

私ではありません。
中島選手 よろしくお願いします
言葉の力× 金の力○
本当に必要なのかなあ
丸はともかく中島に1.5億、炭谷に3年6億って、両方とも控え選手だろ?こんな金額頭おかしい。
……巨人頭おかしいんじゃないかな。
ゲレーロどうなんの?w 背番号5やろ?
ナカジさんウキウキだな(笑)
オリックスで、やってないやんけ!
悪い言い方をするなら、下手な海外選手よりも活躍は見込める。
是非1年間戦力に!!
炭谷も「やったるで」言うてたな。巨人ファンは愉しみ満載ですな。
嫁さんの為にも頑張って欲しいのだけど…相沢さんのファンだったんだよ。実は。
やってくれ!
西武の背番号3から巨人の背番号5へ…か。
あれ?この流れどこかで?
西武ライオンズの背番号3で

関西出身
オリックス在籍
読売で背番号5

ってもう一人いたような🤔

あれ、誰だっけな(すっとぼけ)
西武で背番号3、巨人で背番号5…かつて同じような人が居たような気が--- -
メジャーリーガーにもなれなかった男とるのか。アホだな。
監督代ったのはあるんだけど、村田修一を出した意味って…。
あとゲレーロの背番号笑
中島「やったるで」巨人移籍濃厚背番5用意 中島は「誰もが同じだと思うけど野球選手は期待してくれる球団でプレーするのが一番…  オリも期待して3.5億出してたんでしょう。その期待に応えなかったのはあなたですw
これから暴言を言います。マギー選手の代わりがこんな絞りカスかよ……。小林がいるのに小林と同じスペックの炭谷とったり……。はあ……。
背番号5っつーからゲレーロがクビかと思ったw

一年後、原に「カスを掴まされた」と言われるのが
オチのような気がする(爆
ナカジの「やったるで!」には何度助けられたかわからない。でも今こういう形で聞くことになるとは夢にも思わなかった。
まあこんな人、もうどうでもいいです😌
背番号
西武の3→巨人の5
どこかで見たことある。
ファーストしか守れないのに、来年もジャイアンツの優勝は無いね
中島の移籍がほぼ確定か。
マギーがいなくなったから内野手を補強したのかな。
中井のぶんまでがんばってほしいね。
決まったっぽいな。
丸も岸谷も獲るだろうし、うーん🧐
中島「誰もが同じだと思うけど、野球選手は期待してくれる球団でプレーするのが一番。真っ先に声をかけてくれたのがジャイアンツ。今は“やったるで!”という気持ちで燃えたぎっています」
あー、またやっちゃったな、巨人。
オリックスで使えなかったポンコツ中島。
70試合、.250 7HRくらいかな。
いらない。お金もったいない。
オリが提示したとされる1億円、今のナカジにこんな好条件出す球団ないで!と思ってたけどありした(笑)
まあ、使えばそれなりに数字は残すとは思うけど…
2000本目指して頑張れ!
いや、ナカジは讀賣ダメだろ

ナカジにはいろんな思い出があるから(訳あってファンレター代理で渡したことある、ゲーフラのおかげでスカパーに映されて知らない人にやったるでのお姉さんと言われたり)この案件許し難い。
原のたっちゃん欲しがるねーもう伸びしろないベテラン使いたおしてチームをどーしてくつもりなんだか^^;
決断した以上は応援する。
ファーストでの起用になるんだろうけど阿部がどうなるのかね、キャッチャーに戻るって話もあるけど小林おって炭谷まで獲ってそれで阿部もって流石にわけわからんし…
私と高校同級の方は分かると思いますが,我々の同級生と同姓同名ですね。
彼は今どうしているんだろう?
何故にここまで厚遇するのか、謎。巨人ファンの皆様。中島君はゲッツー職人です。守備は下手です。走れません。期待してはいけません。
あれ、ゲレーロさん??
原監督野考えが時代に逆境している
10年前のナカジーが来てくれたら最高だけどなw
丸も炭谷もとったれ!ついでに金子もいったれ!んでBクラスになって大爆笑だ!!!
よしよし、弱体化が捗って何よりだわ
これで、ゲレーロ、山口俊の背番号は42、11に変更するかな!そして、菅野は18(年末の契約更改の際に発表か⁉)さらに上原の再契約した場合、19で!
ヤフーコメントの一番上が秀逸w>
大嫌いな球団だからどうでもいいけど、またFAで獲るのね。「世代交代」を謳ってベテランを切ってベテランを獲る。訳分からないわ。来季ボロボロに負けるの楽しみだわ。
(:3 )「若返り」でマギーが退団して、同世代の中島取り?んー…
獲ってもしょうがない気がするのは私だけではないはずw
原監督の個人的な趣味だね。打撃はまだまだイケそうだから頑張って。
丸も炭谷も中島も西も浅村もみんな巨人行ったら良いよw自由契約になったら金子の面倒も見てあげてw
お、これで丸いらなくなった?
中島の巨人移籍決まったんや!
弟よ…良かったね笑
一時期フォーム真似するぐらい心酔してたもんな〜笑
実家にあるマスコットバットも中島モデルやし笑
?
元西武の背番号5とか実質■■■■じゃん
巨人も原監督に代われば金でまたあらゆる所から選手を獲得するのかな、それでも優勝できるとも限らないけど。
マギー切って中島って意味不明、本当に勘弁してほしい
この補強もそうだしなんでFAで人的補償取られるのに炭谷獲得なんだよ、Aランクの丸浅村に全力なら異論ないけど…
働きっぷりと金の折り合いがつかなくて自由契約になった選手がこの扱いやからな。ダメだこりゃ
他球団ファンからしたら良かったんじゃないかな。
その背番号は…。
原さん期待のコメントが、アリアス獲得したときのこと思い出す感じが…
年俸に見合うだけの活躍ができるとは思えないが…そこまでして必要な選手とも思えない。|
中島いらない。マギー残して欲しかったな。
中島取るなら村田解雇した意味が全くない。若大将・原辰徳も老害になっちゃったなぁ。
巨人はロートルの集まり
真実だったらGのファンが激減する愚かな行為ということを気づかないのだろうなあ
若返り図る気無し!
応援します📣😄
>オリックスから自由契約になった中島は「誰もが同じだと思うけど、野球選手は期待してくれる球団でプレーするのが一番

期待して獲ってくれたオリックス結果残せなかったの期待ばかり求めるんですね…
なにこれ?矛盾だらけ!メチャクチャ!!だったら、村田はなぜ退団しなきゃならなかったのかい?FAが悪いとは言わないが、ドラフトで補強していくのが基礎づくりでしょ?若返りって、嘘ですか??G党ですが、マジでガッカリ…残念。こんな補強は間違ってる。
「期待してくれる球団でプレーするのが一番」←オリックスファンは相当期待してたと思うで…💦/ @nikkansports
西武では背番号3、巨人では背番号5。おまけに関西出身。清原さんにメッチャ共通してますな。
うーん。1.5億円でゲレーロの5番か…
1.5億は、、、
なんかもう…まき網漁みたいだな🐰さん…
肉離れには気をつけてね…神戸(ほもフィー)で生で見たことあるから…
若手云々とはなんだったんでしょうね
これだけもらえるなら巨人行きますわな。頑張って👍
文化放送ライオンズナイター
中島裕之の今日も1発やったるで
ってコーナーあったね
中島宏之は知らない
5をつけるのか。5と言えば岡崎(°▽°)
皆巨人に集結したらそれはそれで面白い
ゲレーロ選手シレッと背番号剥奪されてて草
高給取りが糞みたいな成績でシーズンを終えて、規定以上の大幅ダウン提示を拒否して自由契約になる作戦?
実力以上の年俸を提示してくれるチームに行く事が、選手の為でもあるのかな…
巨人ファンじゃないけど、ナカジには頑張ってもらいたい。
おぉぉ!❤️❤️
新背番号・新天地でも
ナカジ頼んだでー‼️😍😍
巨人に対しては村田を切った意味わからんってことになるし、中島はなんでオリックスで一生懸命にやらなかったの?としか言えんな。別に巨人以外の下位球団で立て直すとか男気を見せるでもなし
完全にキヨの後追い自殺
にハメられて悲惨な末路見えてる
西武で『3』を背負い巨人で『5』を背負うか。しかも順序は違えどオリックス経験者。将来、シャブ浸けにならないと良いな。(=д= )💦
原と相性がいい(意味深
年俸にもよるけど確かに右の代打1番手山本泰寛はきついってのはある
清原和博氏も付けた『5』か…。
ゲレーロは?と思ったら背番号変えることになってるのね
ゲレーロがマギーを埋めるのか、どすこいに玉突きすんのか
チーム廃品回収(笑)今度の監督は何でもいいみたい(^^)
中島・小谷野に西・金子も?浅村は無理っぽい。選手の間で”頼りにならない球団”のイメージが付くのでは?
くだらん補強ばかりやる球団だなあ。
やっぱり選手ってモチベーションなんだよなーって、これ見てつくづく思う。
これは会社の上司と部下の関係も一緒。
どうせやるなら気持ち良く仕事してもらってなんぼ。

ナカジ、やる気満々!
ベテラン増やすのね… 若手生え抜き気合い入れろ ロマンをくれーっ
もっと見る (残り約146件)

記事本文: 中島宏之「やったるで」巨人移籍濃厚、背番5用意 - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事