TOP > スポーツ > 巨人上原浩治が自由契約 左膝回復順調なら再契約も - プロ野球 : 日刊スポーツ

巨人上原浩治が自由契約 左膝回復順調なら再契約も - プロ野球 : 日刊スポーツ

20コメント 登録日時:2018-10-29 18:59 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

巨人は29日、上原浩治投手(43)を自由契約とすることを通知したと発表した。23日に球宴前から状態の悪かった左膝のクリーニング手術を受けていた。40歳を超えて… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(20)

中日行って松坂→上原の継投も悪くないですなぁ…(*´ω`*)
川崎、青木、上原の大リーグ帰還組が全滅している件・・・
日ハムが岩瀬獲りにいった様なのを避ける、悪質なプロテクト逃れの可能性も指摘されているね。どこかいかないかなw
( ・᷄ὢ・᷅ )そうじゃなくて…単年契約でも良いからちゃんと契約してやれよ…貢献度考えなよ 他に切る奴腐る程居るやんか(ꐦ°᷄д°᷅)
あんがい巨人も冷たいのね(^o^;
左膝回復順調なら再契約も(日刊スポーツ)

元メジャーリーガーに自由契約とか失礼だなあ?と思ってしまうのは古い考えか
他球団からFAできてる選手には1軍の登板なくても何年かひっぱってるのにね
真意はともかく意趣返しに見えるぜ?
メジャーへの見切りが遅過ぎた。黒田の様に最後は厄介に成った球団へのご奉公と決められず、2匹を追ったしわ寄せ。
MLBに復帰してほしい!Angelsに!
今季途中から入ってきて防御率3点台は上出来。
中継ぎとしては不安定で一発病を持っていたけど、再調整しながらシーズン終盤は安定してた。
来季はぜひ復活してほしい。
やっぱり膝の具合によるかぁ。来季開幕から行けるなら契約って事かな・・・。
焦らず治して欲しいが来季も巨人のユニフォームを着て欲しい。
あー、なるほどね。再契約前提ということはFAプロテクト用の枠を一つ増やすという策略か。以前も紳士さんは育成枠を使ってこういう事やったよね。
なら、自由契約にすんなよ。
44歳、手術。
論理的に考えたら止むなしなんだろうけど、上原だぞ。
あまり雑に扱うなよ。
上原は自由契約か~。冷たいなーと思うけれど、プロの世界ってそういうもんだよなあとも。今シーズン結果出せなかったわけだし。
上原はベテランながら、今年は良く頑張ったと思う。巨人のこの扱いは去年の村田の件を思い出すのだが大丈夫だろうか。
ちょっと信じられない😓

高橋の件といい巨人って酷い球団と思えてしまうよ。
これが巨人のやり口。功労者でも平気で切る。何で待てないのか。
こうなったらセリーグの他球団で巨人をぶった切ってほしい。
年齢も年齢やし、ケガをしていたとかなったら、使う側としては難色をしめすよね。
けど、兼任コーチか何かで置いておくべき選手だと思うんだけど……( ˘- з-)
以上

記事本文: 巨人上原浩治が自由契約 左膝回復順調なら再契約も - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事