TOP > スポーツ > DeNA井納、近日中に右肘手術へ 来季開幕目指す - プロ野球 : 日刊スポーツ

DeNA井納、近日中に右肘手術へ 来季開幕目指す - プロ野球 : 日刊スポーツ

DeNA井納翔一投手(32)が、右肘クリーニング手術を受けることが9月30日、分かった。14日巨人戦で前腕の張りを訴えた際、当初は軽傷と見られていたが、肘の骨… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(23)

14日巨人戦で前腕の張りを訴えた際、当初は軽傷と見られていたが、肘の骨棘(こっきょく)が原因であることが判明。
14日巨人戦で前腕の張りを訴えた際、当初は軽傷と見られていたが、肘の骨棘(こっきょく)が原因であることが判明。球団関係者は「診断を受けて手術が必要になった。今やれば、来シーズンには間に合う」と、手術を選択した
今季は6勝3敗8ホールド1セーブ。井納っち。チミがおらんのは痛いが、治して、また活躍してくれ〜、待ってるよ^^/ 〜
早くよくなりますように(つД`)> - プロ野球 : 日刊スポーツ
うわマジか…
来年しっかり働けるように……
井納ちゃん頑張ってるもん…
元気になって、また剛球で我々を魅了してくださいね(ง •̀ω•́)ง✧
正直ポストシーズンには復帰すると見込んでいたのでこの時期に痛すぎる…
来季もローテに入るだけの実力はあるので、しっかり休めてください。
だから、こないだ抹消されたんか(´・ω・`)
井納翔一投手が、右肘クリーニング手術を受けることが分かった。
前腕の張りを訴えた際、当初は軽傷と見られていたが、肘の骨棘が原因であることが判明。
球団関係者は「診断を受けて手術が必要になった。今やれば、来シーズンには間に合う」と

→確かに離脱は痛いが
将来を考えれば
早いに越したことはありません
良い状態で戻る事を祈ってます‼
右のエースは井納だ❗
開幕からローテーション頼むぞ❗
あれ、井納ちゃん。。
しっかり開幕までに間に合いますように。。
マジかぁ、痛いなぁ😖
えっ
井納さんも?
>DeNA井納翔一投手(32)が、右肘クリーニング手術を受けることが9月30日、分かった。
待ってるよいのちゃ!!
井納はもう来ないのか…
井納選手は手術するほどの怪我だったんですね。。最終的には先発として居なくてはいけない存在ですし、来シーズン先発一本での活躍の為、今はしっかり治してください!
マイペースさん。
当初は軽傷と見られていたが、肘の骨棘が原因であることが判明。

球団関係者は
「診断を受けて手術が必要になった。
今やれば、来シーズンには間に合う」と、手術を選択した。

近日中に行う予定で、今季残り試合を含め、クライマックスシリーズも欠場する。
以上
 

いま話題のニュース

PR