TOP > スポーツ > 「燕ゴジラ」ヤクルト村上、野球漬け生活で一発回答 - プロ野球 : 日刊スポーツ

「燕ゴジラ」ヤクルト村上、野球漬け生活で一発回答 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルトのドラフト1位村上宗隆内野手(18)が、プロ初打席で初本塁打を放った。2回1死一塁、カウント2-2から広島岡田の浮いたフォークを完璧にとらえた。「感触… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

ニッカンは「燕ゴジラ」、本文だと「燕のゴジラ」。まだツバゴジラに比べれば違和感はない
応援したくなるよねえ野球に真摯だ
松井になるか筒香になるかT-岡田になるかまず目指す位置は岩村明憲
期待してるからこそ敢えて堅苦しいこと言うと、本塁打後に右手突き上げはやめてほしい。
若いから勢いでやったんだろうけど、そういうパフォーマンスは一軍で結果を出し続けてからにすべき。
ましてエラーしたあとなんだし...
将来のスワローズ4番、山あり谷ありがあるけども、頑張ってほしい。
◆バット ミズノ社製。長さ85・5センチ、重さ約890グラムで、DeNA宮﨑モデル。
来年は一年間この選手に注目してみよう( ´▽`)
やはり魅せてくれたか!でもよくスタメンにしたな^^;30日も見れたら最高だ
「過度の期待に初の1人暮らしと環境が劇的に変化する中、動じなかった。入寮時に持ち込んだのは使い慣れたマットレスと冷蔵庫。思い出の品など感傷的なものは置いてきた。」
こういうとこがほんとすごい。私の上京したての頃とまじでホームシックで毎日泣いてたわ。。
大物になりますね…!!
球団の高卒野手の初打席初本塁打は16年9月29日DeNA戦の広岡以来。

燕のゴジラって変な日本語w
両方現地観戦で幸せ😇←シツコイ
アムロちゃんパワーでどんどん活躍してね♡
🔸
40年ちょいプロ野球見てるけど、村上選手は最高のホームランバッターになると断言したい。昨日はヤクルトが負けてても最後までワクワクしながら中継観てた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR