TOP > スポーツ > 西武菊池雄星が対ソフトバンク13連敗、2発に沈む - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武菊池雄星が対ソフトバンク13連敗、2発に沈む - プロ野球 : 日刊スポーツ

25コメント 登録日時:2018-08-24 21:43 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武菊池雄星投手が、2発に泣き、苦手のソフトバンク戦で4敗目を喫した。これで通算0勝13敗となった。この日は対戦打率3割8分5厘、4本塁打のデスパイネと打率3… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(25)

結果は結果やけど8回4安打3失点ならそろそろ勝てる?…
というか、今まで一度も勝ったことなかったのか…
もはや、呪いだよな。
今シーズンの残りカード少ないけど、なんとか1回は勝ってほしい。
残念でしたね。
苦手にも程がある。
メジャー行くのならそれまでに1回ぐらい勝っとけよという感じがするけど、こんなに負けてるんだから監督もローテを飛ばすとかしたほうがいいと思うんだけど。
8回3失点なら十分投手の仕事はしている。責めるべきは打線の方でしょ
通算0勝続行なのか・・・
8回被安打4失点3なら先発としての役割は果たしてはいますけどね。
CSでも対戦する可能性多いにありそうなだけに、公式戦で初勝利を挙げて苦手意識を脱して欲しいものです。
ソフトバンクとやらなくて済むし、アメリカ行けばいい。
これでメジャー行くの?
勝てないねぇ…なにが悪いのか
何々だ、お前は。
石井一久の足元にも及ばんな…
不思議とホークスにだけは未だに勝てない。七不思議だよねえ。8回3失点完投敗北。内容だけ見れば悪くないが、千賀の出来が雄星を上回ったというべきか、西武打線が千賀を打ち崩せなかったと言うべきか。
勝ったばーい😊🌟✨
負けたけど、最近の中では一番躍動感ある気がした。次のオリックス戦、期待できそう!そして、クライマックスでバンクに勝つってドラマでもいいですよ〜!
またしても勝てなかったか・・・
- Yahoo!

いやぁ、相性ってあるもんだな。巨人のマツダスタジアム連敗もそうだけど。
すごく負けが多い投手ならまだ分かるんだけど、雄星はここ2年は大きく勝ち越してるのにね。
レオのエース・菊池雄星キラーぶりは今年も健在❗

13連勝したというよりは、彼の登板する試合で13回連続負けなかっただけ。
寝る前に記事貼っとこ・・・。
じゃじゃじゃ!なして、雄星SBにだげかでねってや?
何故菊池雄星はソフトバンクに勝てないのか?
プロ野球七不思議に認定されそうな事案ですね。
なぜソフトバンクに勝てない・・ 楽天には強いのに!
以上

記事本文: 西武菊池雄星が対ソフトバンク13連敗、2発に沈む - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事